□投稿者/ チョロ丸 さん -(2003/11/10(Mon) 22:26:06)
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> > さっきリッジVをプレイして両方の方法を試してみたところ、 > > 明らかに上の方法のほうがいいと分かりました。 > > あと、少しキツいカーブではアクセルオフの間を多く空けると、ドリフトが > > より長く続くことも新たに発見しました。 > こういう風に、試行錯誤・研究することも重要ですね。 > 他人に教えてもらうより、自分自身で発見を見出したほうが、遥かに腕の向上になるはずです。 レス有難う御座います。そうですね、他人に教えてもらうのは最後の奥の手、 まず自分で研究し実験を行うのも重要なのかもしれません。 > > > イーオーはドリフトがうまくないと > > ただの曲がりにくいどうしようもない車になってしまうということに > > やっと気付きました。 > そうですね・・こいつの場合は滑らないとまず話になりません。(笑) > で、煙を上げずにカーブを突破していく敵車には合点が行かないわけで・・(爆) CPは一体全体どのようなコーナリングを行っているのでしょうか(核爆) ドリフト使わないとただのダメマシンです。本当に(笑)
OK!!! |
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