リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■504   研究こそ上達の道ですか・・・
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/11/10(Mon) 22:26:06)

    > > さっきリッジVをプレイして両方の方法を試してみたところ、
    > > 明らかに上の方法のほうがいいと分かりました。
    > > あと、少しキツいカーブではアクセルオフの間を多く空けると、ドリフトが
    > > より長く続くことも新たに発見しました。
    > こういう風に、試行錯誤・研究することも重要ですね。
    > 他人に教えてもらうより、自分自身で発見を見出したほうが、遥かに腕の向上になるはずです。
    レス有難う御座います。そうですね、他人に教えてもらうのは最後の奥の手、
    まず自分で研究し実験を行うのも重要なのかもしれません。
    >
    > > イーオーはドリフトがうまくないと
    > > ただの曲がりにくいどうしようもない車になってしまうということに
    > > やっと気付きました。
    > そうですね・・こいつの場合は滑らないとまず話になりません。(笑)
    > で、煙を上げずにカーブを突破していく敵車には合点が行かないわけで・・(爆)
    CPは一体全体どのようなコーナリングを行っているのでしょうか(核爆)
    ドリフト使わないとただのダメマシンです。本当に(笑)
OK!!!
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<我が力で見つけ出す愉しみ /リッジさん >>よ、横槍・・ /レーサーさん
 
 上記関連ツリー
E_O_のSD /チョロ丸 さん (03/11/04(Tue) 12:10) [495]
ケースバイケースでタイミングを変化 /レーサー さん (03/11/05(Wed) 23:22) [496]
SDでの操作方法 /チョロ丸 さん (03/11/06(Thu) 20:11) [497]
有難う御座いました /チョロ丸 さん (03/11/06(Thu) 21:41) [498] OK!!!
我が力で見つけ出す愉しみ /リッジ さん (03/11/09(Sun) 17:20) [501]
研究こそ上達の道ですか・・・ /チョロ丸 さん (03/11/10(Mon) 22:26) [504] OK!!! ←Now
よ、横槍・・ /レーサー さん (03/11/11(Tue) 01:07) [505]
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-