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■496   ケースバイケースでタイミングを変化
□投稿者/ レーサー さん  -(2003/11/05(Wed) 23:22:03)

    どうも〜、お久しぶりです。

    > リッジVのイーオーのSDについてですが、僕はソラーレを愛車としていますが、
    > イーオーも乗りこなしてみたいと思い、日々奮闘中ですが、イーオーの
    > SDがどうしてもできないんです。何かコツはないでしょうか?
    > 教えてください〜。
    イーオーのSDですか・・・
    まずSDと言っても、カーブによってタイミングなどが変わってきますので、
    一概には言えません。
    どういったカーブでSDが出来ないのでしょうか?

    基本的に緩いカーブは、インからアプローチしセンター辺りでアクセルオフ、
    SD開始、逆ハンの微調整で平行に持っていく。
    緩いカーブとは、この場合はサニーなどの最初のトンネル内やPOINT・B、
    POINT・Fなんかもそれです。
    なお、POINT・Fはカーブがそこそこきついので、
    逆ハンしすぎてドリフトをきらないようにしましょう。

    POINT・EのようなきついカーブではSDではなく、ドリフトで。
    POINT・AやPOINT・Gもそれに含まります。
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 上記関連ツリー
E_O_のSD /チョロ丸 さん (03/11/04(Tue) 12:10) [495]
ケースバイケースでタイミングを変化 /レーサー さん (03/11/05(Wed) 23:22) [496] ←Now
SDでの操作方法 /チョロ丸 さん (03/11/06(Thu) 20:11) [497]
有難う御座いました /チョロ丸 さん (03/11/06(Thu) 21:41) [498] OK!!!
我が力で見つけ出す愉しみ /リッジ さん (03/11/09(Sun) 17:20) [501]
研究こそ上達の道ですか・・・ /チョロ丸 さん (03/11/10(Mon) 22:26) [504] OK!!!
よ、横槍・・ /レーサー さん (03/11/11(Tue) 01:07) [505]
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