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■497   SDでの操作方法
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/11/06(Thu) 20:11:45)

    > どうも〜、お久しぶりです。
    ども、お久しぶりです。
    >
    > > リッジVのイーオーのSDについてですが、僕はソラーレを愛車としていますが、
    > > イーオーも乗りこなしてみたいと思い、日々奮闘中ですが、イーオーの
    > > SDがどうしてもできないんです。何かコツはないでしょうか?
    > > 教えてください〜。
    > イーオーのSDですか・・・
    > まずSDと言っても、カーブによってタイミングなどが変わってきますので、
    > 一概には言えません。
    > どういったカーブでSDが出来ないのでしょうか?
    ドリフト中に急激に速度が減速してしまい、どうもうまくバランスがとれなくて、
    側壁に衝突してしまう傾向がどうもあるんです。
    >
    > 基本的に緩いカーブは、インからアプローチしセンター辺りでアクセルオフ、
    > SD開始、逆ハンの微調整で平行に持っていく。
    > 緩いカーブとは、この場合はサニーなどの最初のトンネル内やPOINT・B、
    > POINT・Fなんかもそれです。
    > なお、POINT・Fはカーブがそこそこきついので、
    > 逆ハンしすぎてドリフトをきらないようにしましょう。
    SDの操作方法はアクセルオフ→すぐにアクセルオン→逆ハンというドリフトでいいのですか?それともSDで逆ハンの調整中はずっとアクセルオフしているのでしょうか?
    重ね重ね申し訳ありませんがコツを教えてください〜。m(_ _)m
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E_O_のSD /チョロ丸 さん (03/11/04(Tue) 12:10) [495]
ケースバイケースでタイミングを変化 /レーサー さん (03/11/05(Wed) 23:22) [496]
SDでの操作方法 /チョロ丸 さん (03/11/06(Thu) 20:11) [497] ←Now
有難う御座いました /チョロ丸 さん (03/11/06(Thu) 21:41) [498] OK!!!
我が力で見つけ出す愉しみ /リッジ さん (03/11/09(Sun) 17:20) [501]
研究こそ上達の道ですか・・・ /チョロ丸 さん (03/11/10(Mon) 22:26) [504] OK!!!
よ、横槍・・ /レーサー さん (03/11/11(Tue) 01:07) [505]
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