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■501   我が力で見つけ出す愉しみ
□投稿者/ リッジ さん  -(2003/11/09(Sun) 17:20:38)

    > さっきリッジVをプレイして両方の方法を試してみたところ、
    > 明らかに上の方法のほうがいいと分かりました。
    > あと、少しキツいカーブではアクセルオフの間を多く空けると、ドリフトが
    > より長く続くことも新たに発見しました。
    こういう風に、試行錯誤・研究することも重要ですね。
    他人に教えてもらうより、自分自身で発見を見出したほうが、遥かに腕の向上になるはずです。

    > イーオーはドリフトがうまくないと
    > ただの曲がりにくいどうしようもない車になってしまうということに
    > やっと気付きました。
    そうですね・・こいつの場合は滑らないとまず話になりません。(笑)
    で、煙を上げずにカーブを突破していく敵車には合点が行かないわけで・・(爆)
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我が力で見つけ出す愉しみ /リッジ さん (03/11/09(Sun) 17:20) [501] ←Now
研究こそ上達の道ですか・・・ /チョロ丸 さん (03/11/10(Mon) 22:26) [504] OK!!!
よ、横槍・・ /レーサー さん (03/11/11(Tue) 01:07) [505]
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