リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■275   続き・・・です。
□投稿者/ しもっち さん  -(2003/04/01(Tue) 22:17:06)

    > MTのコツとしてはR4ではパワーバンド(最も効率よく加速する回転域のこと。最大出力時の回転数)を目安にシフトアップ。←ここのR4のマシン紹介を参照。
    > ドリフト後の失速、衝突した際はシフトダウン。
    > ですが、オーバルでしかもDRTでは接触したら逆転はかなり難しいでしょう。
    それは実感しました、DRT×テラジでぶつかって、2位でゴール・・・、
    って感じでした。(最終コーナーアウト側、たまにイン側で接触)
    自分はある意味反射神経が鈍いと感じます。
    ぶつかった瞬間、シフトダウンできませんし・・・
    あとタックインやシフトダウンドリフトってどうゆう意味ですか?。
    (ここにのってたよーな)
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<続き・・・です。 /LILIMさん >>Re[4]: 続き・・・です。 /しもっちさん
 
 上記関連ツリー
MT /しもっち さん (03/04/01(Tue) 08:39) [270]
MTの基礎知識。 /LILIM さん (03/04/01(Tue) 19:02) [273]
続き・・・です。 /LILIM さん (03/04/01(Tue) 21:12) [274]
Re[3]: 続き・・・です。 /しもっち さん (03/04/01(Tue) 22:17) [275] ←Now
Re[4]: 続き・・・です。 /しもっち さん (03/04/01(Tue) 22:21) [276]
ギアチェンジの意味は殆ど無いです /レーサー さん (03/04/01(Tue) 22:58) [277]
Re[6]: ギアチェンジの意味は殆ど無いです /しもっち さん (03/04/02(Wed) 07:58) [278]
Re[7]: ギアチェンジの意味は殆ど無いです /しもっち さん (03/04/02(Wed) 17:46) [279]
そうですか。 /LILIM さん (03/04/02(Wed) 21:29) [280]
Re[9]: エキストラ攻略法」 /しもっち さん (03/04/02(Wed) 22:06) [281]
Re[10]: エキストラ攻略法」 /こう さん (03/04/06(Sun) 13:57) [300]
修正 /こう さん (03/04/06(Sun) 15:42) [302]
Re[12]: 修正 /しもっち さん (03/04/07(Mon) 07:48) [303]
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-