リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■451   なるほどなるほど。
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/08/23(Sat) 21:19:49)

    > > やはりそうですか!アクセルドリフトのほうが、対応が素早くできますよね!
    > 俺もリッジラヴさんと同じです。
    > 例えばフィアロの場合、SDはアクセルオフで、普通のドリフトはブレーキDで行っています。
    > スペクトラとイーオーはブレーキは使い物にならないので全てアクセルDです。
    そうですよね。スペクトラだと暴発してしまいますものね。(汗
    > メルちゃんは緩いコーナーだとブレーキは頻繁に使います。
    ふむ。確かに。メルクリーオは僕、ブレーキDをほとんど使っていますから・・。
    >
    > > > なお、レイジとかではすベてアクセルドリフトを使っています。ブレーキドリフトだとやたらと流れるのであまり使えません。
    > > 確かに。レイジのブレーキドリフトは使えませんね〜。
    > 確かに使えません。(^^;)
    > 減速時のドリフトも、ブレーキよりアクセルの方がやりやすいですし。
    > とりあえず当HPに書いているように、リザード社のマシンだとまだ使用することはありそうですが。
    豪快なドリフトが特徴ですから・・。
    ふむ。なるほどなるほど。使い分けも非常に大切ということですね。
    アドバイス有難う御座いました。(^^)
OK!!!
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<マシンによって大きく差が出る /リッジさん 返信無し
 
 上記関連ツリー
ドリフト方法 /チョロ丸 さん (03/08/16(Sat) 17:56) [442]
アクセルドリフトが多いです。 /RIDGE Love さん (03/08/17(Sun) 09:12) [443]
やはりそうですか! /チョロ丸 さん (03/08/17(Sun) 20:48) [444] OK!!!
マシンによって大きく差が出る /リッジ さん (03/08/22(Fri) 00:08) [450]
なるほどなるほど。 /チョロ丸 さん (03/08/23(Sat) 21:19) [451] OK!!! ←Now
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-