リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■450   マシンによって大きく差が出る
□投稿者/ リッジ さん  -(2003/08/22(Fri) 00:08:31)

    > > 僕の場合は、リッジXですと通常のドリフトはブレーキドリフトでやってます。
    > > ですが、イーオーの場合は全てアクセルオフで切り抜けています・・てか、イーオーのブレーキドリフトは使えないです。(^^;
    > > また、SDする時もアクセルオフです。
    > > というわけでアクセルドリフトを使用する機会のほうが多いですね。
    > やはりそうですか!アクセルドリフトのほうが、対応が素早くできますよね!
    俺もリッジラヴさんと同じです。
    例えばフィアロの場合、SDはアクセルオフで、普通のドリフトはブレーキDで行っています。
    スペクトラとイーオーはブレーキは使い物にならないので全てアクセルDです。
    メルちゃんは緩いコーナーだとブレーキは頻繁に使います。

    > > なお、レイジとかではすベてアクセルドリフトを使っています。ブレーキドリフトだとやたらと流れるのであまり使えません。
    > 確かに。レイジのブレーキドリフトは使えませんね〜。
    確かに使えません。(^^;)
    減速時のドリフトも、ブレーキよりアクセルの方がやりやすいですし。
    とりあえず当HPに書いているように、リザード社のマシンだとまだ使用することはありそうですが。
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<やはりそうですか! /チョロ丸さん >>なるほどなるほど。 /チョロ丸さん
 
 上記関連ツリー
ドリフト方法 /チョロ丸 さん (03/08/16(Sat) 17:56) [442]
アクセルドリフトが多いです。 /RIDGE Love さん (03/08/17(Sun) 09:12) [443]
やはりそうですか! /チョロ丸 さん (03/08/17(Sun) 20:48) [444] OK!!!
マシンによって大きく差が出る /リッジ さん (03/08/22(Fri) 00:08) [450] ←Now
なるほどなるほど。 /チョロ丸 さん (03/08/23(Sat) 21:19) [451] OK!!!
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-