リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■990   謎の減速が起きるのですが(リッジX)
□投稿者/ RRRR さん  -(2007/02/26(Mon) 19:07:58)

どうも、明らかにご無沙汰な者です。(覚えてる人いるのかな;

今日、ずっと前に買っていたリッジXのディスクをやっと通しました。(遅ぇぇぇ!
    PS3が出て久しいというのに、PS2のグラフィックに感動してしまっています。駄目だ私。

それで、まだ若葉マークなのでよく分かっていないのですが、早速困ってしまっています。
    走っていると、突然、加速が無くなってしまう事があるんです。
    どういう事かと言いますと、初期状態のメルクーリオを例にしますが(というのもこれでしかマトモに走れないからなんですねー;)、
    6速の時って、普通の速度域が大体185〜くらいだと思うんですよ。
    それが、200を少し越えたところから急に加速しなくなって、あまつさえ減速を始めてしまうんです。
    回転数が悪いのかとシフトダウンしてみても、症状が治らなくて。思い切って2速くらいまでダダダッとシフトダウンしてみても同じなんです。
    極稀に突然治ってくれるのですが、本当に稀にです。一度50以下くらいにまで落とさないと確実に治ってくれません。
    こんな事をしていては当然上位に食い込めるはずがなくて。未だにスタンダードクラスをクリア出来ていません。(!
    勿論、この症状が起きない事もあるのですが、結構な頻度で起きます。まだフォーチュンを試していませんが、これ以外の初期状態で選べる車種全部でなります。
    果たしてこれは「仕様」ですか?それともバグですか?はたまた、私の走り方が悪いんですか?
    どうか救いの手をお願いします・・・!
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
この記事は親記事です >>Re[1]: 謎の減速が起きるのですが(リッジX) /deathさん

上記関連ツリー
謎の減速が起きるのですが(リッジX)/RRRR さん (07/02/26(Mon) 19:07) [990] ←Now
Re[1]: 謎の減速が起きるのですが(リッ../death さん (07/02/26(Mon) 23:03) [991]
Re[2]: 謎の減速が起きるのですが(リッ../RRRR さん (07/02/27(Tue) 21:34) [992] OK!!!
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-