リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■584   それほど難しくはないと…
□投稿者/ death さん  -(2005/04/12(Tue) 19:48:46)

    > > そのままエスペG1でクラス1をクリアした後のクラス2をエスペを改造しないで
    > > いくことは無理でしょうか?
    ネジコンを用いても不可能でした。
    …というよりも、これが可能であれば既に載せてますよ。(^^;;)

    > > それと、R4とリッジ5で、ドリフト・ブレーキ無しクリアって実現可能でしょうか?
    GP最高分岐クリアというのが目標であるならば、特に苦もなくクリアできます。
    というのも、R4にはグリップタイプ特有の『タックイン』という走法がありまして、アクセルオフだけでコーナーを曲がれてしまいます。よって、ブレーキ・ドリフトを禁止にしても特に問題はないです。
    最高分岐であると、最終戦のオーバルが難しいですが、それは根性で切り抜けてください(笑)。
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<R4のブレーキ無しはかなりの快挙かと /月影さん >>意味不明ですな /ファタさん
 
 上記関連ツリー
やっても損はなしか? /ファタ さん (05/03/28(Mon) 23:14) [582]
R4のブレーキ無しはかなりの快挙かと /月影 さん (05/04/02(Sat) 15:04) [583]
それほど難しくはないと… /death さん (05/04/12(Tue) 19:48) [584] ←Now
意味不明ですな /ファタ さん (05/04/26(Tue) 16:27) [586] OK!!!
そこまでする必要はないと思います /death さん (05/04/26(Tue) 22:17) [587]
RVのドリフトブレーキ無しクリアについて /Trip さん (05/05/18(Wed) 16:36) [590]
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-