リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■579   ま、こんなとこで…
□投稿者/ ファタ さん  -(2005/03/22(Tue) 15:10:42)

> > どうもこんにちはレイジやっているファタと申します。実は私、ディアーブルGPを始めてクリアしてゴールドトロフィー全部集めたばかりの腕です。そこでレイジについて質問です。                                    壁打ちといったレイジでは有名なバグ技、こればっかりの技をGPで使うとゲームバランスが崩れるなんて書いてありますが、そのゲームバランスが崩れると、どうなってしまうんですか。
    >
    > まず”ゲームバランスが崩れる”という事はどういう事かと言うと
    > 開発者が想定したレースの難易度が変わってしまう
    > という事です。
    > これは個人でプレイしている分には何も気にする事はないですが、友人とVSしたり、はたまた管理人氏が(バグ技どころか当たり前の操作も封じて)やりこみまくっているHPのBBSにカキコでもしようものなら、自転車に補助輪を付けて乗っている位バツの悪い思いをするでしょう…
    > という事です。(その管理人とは誰か、言わずもがなかな?)
    >
    > 本HPでは”レースの難易度を楽しむ”と言うコンセプトからやりこみが発展して来た様に思えます。そのコンセプトに水を差してしまうよりは自分の腕を上げた方がもっと楽しいのではないか…という事を最後に言っておきますね。
    そうですか、これはあしからずです。
    文字強調は使えるのでしょうか?
OK!!!
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<ま、こんなとこで… /Sawaさん >>補足 /Sawaさん

上記関連ツリー
どうすれば? /ファタ さん (05/01/31(Mon) 14:37) [568]
ま、こんなとこで… /Sawa さん (05/03/22(Tue) 08:53) [574]
Re[2]: ま、こんなとこで… /ファタ さん (05/03/22(Tue) 15:10) [579] OK!!! ←Now
補足 /Sawa さん (05/03/23(Wed) 03:41) [581]
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-