□投稿者/ チョロ丸 さん -(2003/07/14(Mon) 16:32:15)
|
>まず裏技ページに載っています’ジャンプ飛距離変化'で、小さくジャンプするパターンの時に走った方がいいでしょう。(パターンが分からなければ仕方ないですが) > そして肝心のジャンプですが、壁にぶつかるということは、着地前に壁にぶつかってドリフトする時間がないということです。 > 故に、ジャンプ前に少々ブレーキを踏んでジャンプすれば大丈夫でしょう。 > 簡単に言えば、まず軽くブレーキを踏んでジャンプし、ハンドルを左に入れながら、着地直前にアクセルオフ、着地後にアクセルを戻すとドリフトしてクリアできると思います。 > また、ジャンプ前にわざと壁にぶつかってジャンプせずにいくという方法もありますが、あまりお勧めできません。 > > 初級タイプZ順走で、難易度が上がる要因はこのカーブがあるためです。ここでかなり減速してしまいますからね(^^;;) 有難う御座います。返答がなかなかできなくて、申し訳御座いません。 そうですよね。僕も、あのジャンプスポットがあのやりこみの得点に 響いているんじゃないかなー、と、常々思っていたんですよー。 どうも有難う御座いました。
OK!!! |
|