リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■317   教えましょう!
□投稿者/ しもっち さん  -(2003/04/14(Mon) 07:42:36)

    > > またまたしもっちですが、リッジXにはまってしまいました。(友達にリベンジしなれれば)
    > > んで質問です、スペクトラが倒せません!(ノーマル)
    > > 多分メルクリーオじゃいけないんですか?
    > > イージーはフィアロでちと大変って感じのレベルなのに、
    > > あれじゃフィアロは太刀打ちできませんな。
    > > やりこみにいいかも・・・、
    >
    > 早い話がエクストラカーでしたらどのマシンでも勝てます(私、6台制覇しましたから)。
    > スペクトラは急カーブでぶつかっていますよね?
    > その時がチャンスなんです。こっちがミスしなければ抜けます。
    > その後猛烈なスピードで追いかけて来ますが、落ち着いてブロックしましょう。
    > パークタウン共通のヘアピンにいる場合はアウトベタ(?)ドリフト、タックインすれば大抵はかわせるでしょう。
    > ・・・余談ですが、メルクーリオ、E.O.でスタート後すぐにブロックすれば一気にMAXスピードでスタートできます。
    > ・・・それでは、GOOD LUCK!!

    やっと勝ちました、苦労したよ(メルクリーオ)
    そーいや、バトルロイヤルでリュムールが1位で走っていましたなー
OK!!!
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<教えましょう! /LILIMさん 返信無し
 
 上記関連ツリー
スペクトラぁ〜〜 /しもっち さん (03/04/12(Sat) 08:39) [315]
教えましょう! /LILIM さん (03/04/12(Sat) 15:54) [316]
Re[2]: 教えましょう! /しもっち さん (03/04/14(Mon) 07:42) [317] OK!!! ←Now
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-