リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     スペクトラぁ〜〜/しもっち さん  (03/04/12(Sat) 08:39) [315]
     教えましょう!/LILIM さん  (03/04/12(Sat) 15:54) [316]
     Re[2]: 教えましょう!/しもっち さん  (03/04/14(Mon) 07:42) [317] OK!!!


親記事 / ▼[ 316 ]
■315 スペクトラぁ〜〜
□投稿者/ しもっち さん  -(2003/04/12(Sat) 08:39:29)
□U R L/
またまたしもっちですが、リッジXにはまってしまいました。(友達にリベンジしなれれば)
んで質問です、スペクトラが倒せません!(ノーマル)
多分メルクリーオじゃいけないんですか?
イージーはフィアロでちと大変って感じのレベルなのに、
あれじゃフィアロは太刀打ちできませんな。
やりこみにいいかも・・・、



▲[ 315 ] / ▼[ 317 ]
■316 教えましょう!
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/04/12(Sat) 15:54:30)
□U R L/
> またまたしもっちですが、リッジXにはまってしまいました。(友達にリベンジしなれれば)
> んで質問です、スペクトラが倒せません!(ノーマル)
> 多分メルクリーオじゃいけないんですか?
> イージーはフィアロでちと大変って感じのレベルなのに、
> あれじゃフィアロは太刀打ちできませんな。
> やりこみにいいかも・・・、

早い話がエクストラカーでしたらどのマシンでも勝てます(私、6台制覇しましたから)。
スペクトラは急カーブでぶつかっていますよね?
その時がチャンスなんです。こっちがミスしなければ抜けます。
その後猛烈なスピードで追いかけて来ますが、落ち着いてブロックしましょう。
パークタウン共通のヘアピンにいる場合はアウトベタ(?)ドリフト、タックインすれば大抵はかわせるでしょう。
・・・余談ですが、メルクーリオ、E.O.でスタート後すぐにブロックすれば一気にMAXスピードでスタートできます。
・・・それでは、GOOD LUCK!!



▲[ 316 ] / 返信無し
■317 Re[2]: 教えましょう!
□投稿者/ しもっち さん  -(2003/04/14(Mon) 07:42:36)
□U R L/
OK!!!
> > またまたしもっちですが、リッジXにはまってしまいました。(友達にリベンジしなれれば)
> > んで質問です、スペクトラが倒せません!(ノーマル)
> > 多分メルクリーオじゃいけないんですか?
> > イージーはフィアロでちと大変って感じのレベルなのに、
> > あれじゃフィアロは太刀打ちできませんな。
> > やりこみにいいかも・・・、
>
> 早い話がエクストラカーでしたらどのマシンでも勝てます(私、6台制覇しましたから)。
> スペクトラは急カーブでぶつかっていますよね?
> その時がチャンスなんです。こっちがミスしなければ抜けます。
> その後猛烈なスピードで追いかけて来ますが、落ち着いてブロックしましょう。
> パークタウン共通のヘアピンにいる場合はアウトベタ(?)ドリフト、タックインすれば大抵はかわせるでしょう。
> ・・・余談ですが、メルクーリオ、E.O.でスタート後すぐにブロックすれば一気にMAXスピードでスタートできます。
> ・・・それでは、GOOD LUCK!!

やっと勝ちました、苦労したよ(メルクリーオ)
そーいや、バトルロイヤルでリュムールが1位で走っていましたなー



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-