リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■1421   なるほど・・・
□投稿者/ O.RYO さん  -(2010/06/02(Wed) 21:15:13)

    >
    > うだうだクタクタ気味(意味不明)のたれ銀です
    >
    > > RT RYUKYUとRT YELLOW SOLVALOUのような加速重視車はどうして、ドリフトの立て直しが難しいのですが、いったい何が原因なのでしょうか?
    >
    > おそらく繊細な作業が必要だと思います・・・、加速重視車はやや早めにやってみてはどうでしょうか?

    チャオ!O.RYOです。
    たれ銀さん、返信ありがとうございました。
    加速重視車は、グリップが低いのが立て直しに関係してると思います。
    RYUKYUは、グリップが高くて、ドリフトしづらいのが原因だと思います。
    たれ銀さんのヘタレな回答よりも、ハンさんのを引用した方が早いです。
    ありがとうございました。
OK!!!
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<Re[1]: 何故、加速重視車とRYUKYUはドリフトの立て直しが難しいのか? /たれ銀さん 返信無し
 
 上記関連ツリー
何故、加速重視車とRYUKYUはドリフトの立.. /O.RYO さん (10/03/26(Fri) 15:11) [1414]
Re[1]: 何故、加速重視車とRYUKYUはドリ.. /たれ銀 さん (10/05/04(Tue) 22:55) [1418]
なるほど・・・ /O.RYO さん (10/06/02(Wed) 21:15) [1421] OK!!! ←Now
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-