リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■959   リッジーサーシリーズのサウンドトラックが欲しい!!
□投稿者/ テクノ男 さん  -(2006/09/21(Thu) 02:45:57)

    こんばんわ。僕は趣味でクラブ向けの音楽を聴くのを趣味としています。
    そんなところからリッジレーサーシリーズで収録されているBGMを
    ゲーム以外で聞きたいな、と思いこの質問をしました。
    自分でアキバのゲーム屋などに足を運んでみましたが見かけませんでした・・・
    ネットで買えるところがあったら是非教えて欲しいです。
    自分としてはR4シリーズから最新のシリーズのサウンドトラックまで
    全部集めたいと思っています。
    リッジレーサーのトラックはどれをとってもハイセンスな音楽でハズレがありません。
    ここからは自分事なんですが、僕がテクノを好きになったきっかけはR4です。
    リアルな挙動を追求したドライビングシュミレーターとは違い、
    走る気持ちよさを追求したR4。でも、その「気持ち良さ」に拍車をかけるこのBGMが
    不可欠だと気付き、音楽に一切の興味もなかった無知の僕はR4に流れる
    音楽に似た曲必死に探すようになり、いつの間にか
    それ系統の音楽に生活を預けようかと思っていました。
    小学生の時、リッジサウンドに出会わなかったら僕の人生は
    今とは全くと言っていいくらい別の人生を進んでいたに違いないです。
    リッジの音楽はこれほど僕の人生に影響をしているんです。
    だからこそサウンドトラックが欲しくてたまりません。
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
この記事は親記事です 返信無し
 
 上記関連ツリー
リッジーサーシリーズのサウンドトラック../テクノ男 さん (06/09/21(Thu) 02:45) [959] ←Now
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

 上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     


- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-