リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■ログ検索

■183   まずはSTクラスを優勝する事です
□投稿者/ death さん  -(2002/11/18(Mon) 20:45:41)

初めまして。管理人のdeathといいます。

> 今ハードをやっていて、最初イーオーで始めてグランプリではマキシマムクラスまでクリアしたのですが、イーオー以外の車が出てきません。どうやって出すのですか?どうか教えてください。
    イーオーしか出ていないという事は、スタンダード(略ST)クラスからイーオーだけでクリアしたと言うことですから、イーオー以外のマシンを出したければ、まずSTクラスでイーオー以外のマシンを使って優勝しなければなりません。

トレアドールをガレージに入れたければ以下のような手順で。

@STクラスのファウンテンGPをトレアドールで優勝
      ⇒STクラスのトレアドールとエンジンがガレージに入ります。

Aエクストラ(略EX)クラスのスパルタンGPをトレアドールで優勝
      ⇒EXクラスのトレアドールとエンジンがガレージに入ります。

BタイラントGPをトレアドールで優勝
      ⇒オーバルエンジンがガレージに入ります。

……と言うふうです。
削除キーで↑の記事の削除or編集が出来ます⇒

▼前の記事(元になった記事) ▼この記事のレス
<<リッジレーサーXのハードについて教えてください /新井さん >>Re[2]: まずはSTクラスを優勝する事です /新井さん

上記関連ツリー
リッジレーサーXのハードについて教えて.. /新井 さん (02/11/18(Mon) 19:20) [182]
まずはSTクラスを優勝する事です /death さん (02/11/18(Mon) 20:45) [183] ←Now
Re[2]: まずはSTクラスを優勝する事です /新井 さん (02/11/18(Mon) 21:44) [184]
横槍です(^^) /リッジ さん (02/11/19(Tue) 23:17) [186]
ツリー一覧 ▲上記ツリーを一括で表示

上記の記事に返信
名前/
E-Mail/
タイトル/
URL/
合言葉/(スパム対策) 合言葉は ファタリタ です。未記入はエラーになりますのでご注意を。
質問内容/通常モード=> 図表モード=>
(適当に改行を入れて下さい、また質問は具体的にお願いします)
OK BOX ←質問が解決したらチェックしてください。
削除キー/ (半角8文字以内で!!)     

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-