リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     勝てませんOTZ/Dark さん  (05/07/15(Fri) 21:40) [605]
     チームは?/death さん  (05/07/16(Sat) 00:24) [607]
     NO TITLE/O.RYO さん  (10/06/27(Sun) 13:17) [1422]


親記事 / ▼[ 607 ] ▼[ 1422 ]
■605 勝てませんOTZ
□投稿者/ Dark さん  -(2005/07/15(Fri) 21:40:35)
□U R L/
ども、Darkです。
現在ナイトメアと戦ってますが、(テイマーで)
全然勝てませんOTZ
というのも中盤の急S字カーブが
クリア出来ないのです。
攻略のコツを教えて下さい。



▲[ 605 ] / 返信無し
■607 チームは?
□投稿者/ death さん  -(2005/07/16(Sat) 00:24:52)
□U R L/
チームは何ですか?コース名を書いてくれれば分かったんですが…推測するにそのコースはワンダーヒルですか?
と、いうことはDRTですか。
それについてなら過去ログにあります。 No489 のスレがかなり参考になると思いますよ。



▲[ 605 ] / 返信無し
■1422 NO TITLE
□投稿者/ O.RYO さん  -(2010/06/27(Sun) 13:17:45)
□U R L/
> ども、Darkです。
> 現在ナイトメアと戦ってますが、(テイマーで)
> 全然勝てませんOTZ
> というのも中盤の急S字カーブが
> クリア出来ないのです。
> 攻略のコツを教えて下さい。

↑こういった書き方は、俗に「教えて君・言わせて君」と呼ばれるもので、
まず、自分で調べようとする努力が感じられないですし、
メーカー名は、発覚してるものの、それ以前に何のチームかコース名なのかがわからないので、
こういった書き込みでレスが来るかと思うのは、はっきり言って愚かです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/newkakiko.html
▲これを読んで自分がどういう結末か考えて下さい。

しかし、中盤の急S字がクリアできないことから推測するに、ワンダーヒルですか?
チームかコース名を書いて、もう一度質問してください。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-