リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     質問/ぎょ さん  (05/12/03(Sat) 21:36) [705]
     表示されます/リッジ さん  (05/12/05(Mon) 19:13) [708]
     ぬおっ/ぎょ さん  (05/12/05(Mon) 19:54) [709] OK!!!


親記事 / ▼[ 708 ]
■705 質問
□投稿者/ ぎょ さん  -(2005/12/03(Sat) 21:36:47)
□U R L/
初めまして。早速、ご質問ですが
新作リッジ6では、オンライン対戦時にバックミラーが表示されるようですが
COM対戦の時は、表示されるのでしょうか?



▲[ 705 ] / ▼[ 709 ]
■708 表示されます
□投稿者/ リッジ さん  -(2005/12/05(Mon) 19:13:08)
□U R L/
こちらこそ初めまして。

R6バックミラーの件ですが、管理人deathさんのレポートから推測するにCPU戦でも表示されるようです。
TIMEATTACKで表示されるかどうかは分かりませんが、まあとりあえずそういうことです。

その他詳しい情報は氏のレポートか、みやはらさんのサイトでご確認できますのでそちらも兼ねてどうぞ。(サイトはリンク集にあります。)



▲[ 708 ] / 返信無し
■709 ぬおっ
□投稿者/ ぎょ さん  -(2005/12/05(Mon) 19:54:38)
□U R L/
OK!!!
管理人さんとリンクサイト拝見しました。
とりあえず、表示されそうなので安心です。
お返事ありがとうございました。

P.S リッジVの時はミラー表示されませんでしたので、プチ絶望した
   しました。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-