リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     低グレードアタック(クラス3)/Rage さん  (05/09/26(Mon) 16:22) [631]
     Re[1]: 低グレードアタック(クラス3)/レイジ さん  (05/09/28(Wed) 17:55) [632]
     Re[2]: 低グレードアタック(クラス3)/Hojo さん  (05/10/10(Mon) 20:08) [656] OK!!!


親記事 / ▼[ 632 ]
■631 低グレードアタック(クラス3)
□投稿者/ Rage さん  -(2005/09/26(Mon) 16:22:50)
□U R L/
逆走GPのクラス3のオーバーパスシティのオーバーヒルストリートでは、どうしてインスティンクトG2の速度のほうが1位リザードより遅いです。そのため、ブロック無しでは抜かされ、二度と抜き返せなくなります。
そうならない為に、ブロック無しで1位のリザードに抜かされない為には?



▲[ 631 ] / ▼[ 656 ]
■632 Re[1]: 低グレードアタック(クラス3)
□投稿者/ レイジ さん  -(2005/09/28(Wed) 17:55:17)
□U R L/
> 逆走GPのクラス3のオーバーパスシティのオーバーヒルストリートでは、どうしてインスティンクトG2の速度のほうが1位リザードより遅いです。そのため、ブロック無しでは抜かされ、二度と抜き返せなくなります。
> そうならない為に、ブロック無しで1位のリザードに抜かされない為には?

どうも、初めまして、レイジといいます。よろしくお願いします。

やっぱり、コーナーで追いつく事ですかねぇ・・・・・。
坂で追いつかれるんだったら、スリップに入るとか、
いろいろな方法があると思います。

自分でどうすればよいのか考えるのも面白いですよ^^



▲[ 632 ] / 返信無し
■656 Re[2]: 低グレードアタック(クラス3)
□投稿者/ Hojo さん  -(2005/10/10(Mon) 20:08:15)
□U R L/
OK!!!
> > 逆走GPのクラス3のオーバーパスシティのオーバーヒルストリートでは、どうしてインスティンクトG2の速度のほうが1位リザードより遅いです。そのため、ブロック無しでは抜かされ、二度と抜き返せなくなります。
> > そうならない為に、ブロック無しで1位のリザードに抜かされない為には?
>
> どうも、初めまして、レイジといいます。よろしくお願いします。
>
> やっぱり、コーナーで追いつく事ですかねぇ・・・・・。
> 坂で追いつかれるんだったら、スリップに入るとか、
> いろいろな方法があると思います。
>
> 自分でどうすればよいのか考えるのも面白いですよ^^
はい!わかりました!



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-