リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     NO TITLE/やまもん さん  (05/07/19(Tue) 08:29) [611]
     ネタバレですよ・・・/リッジ さん  (05/07/22(Fri) 21:25) [612]


親記事 / ▼[ 612 ]
■611 NO TITLE
□投稿者/ やまもん さん  -(2005/07/19(Tue) 08:29:24)
□U R L/
初めまして、Yahoo! から飛んで参りましたやまもんと申します。

いきなりの質問で申し訳ないのですが、
アルティメットって終わると何かイベントあるんでしょうか?

なんか目標がないとだらけてしまって。。



▲[ 611 ] / 返信無し
■612 ネタバレですよ・・・
□投稿者/ リッジ さん  -(2005/07/22(Fri) 21:25:54)
□U R L/
どうも初めまして。リッジと申します。
回答が遅れてしまい、申し訳ありませんです。

> アルティメットって終わると何かイベントあるんでしょうか?
> なんか目標がないとだらけてしまって。。
アルティメットというのはリッジ5ですね?

うーん、これって・・・言っちゃっていいんでしょうか。(汗)
クリアする前に言ってしまうと楽しみが半減してしまうと思いますけど・・・・
それでも知りたい場合は↓を読んでください。(黒文字にしてます)




マキシマム・アルティメットGPをクリアしても、イベントと呼ばれるものは発生しません。
ただ、INFORMATIONのメッセージがあるぐらいです。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-