リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     リッジV/猫手 さん  (05/06/15(Wed) 23:30) [600]
     変化はありません。/death さん  (05/06/16(Thu) 00:22) [602]
     Re[2]: 変化はありません。/猫手 さん  (05/06/18(Sat) 09:53) [604]


親記事 / ▼[ 602 ]
■600 リッジV
□投稿者/ 猫手 さん  -(2005/06/15(Wed) 23:30:55)
□U R L/
初めまして。
つい先日、やっとノーマルをクリアしたので
昨日からハードに挑戦したのですが、
獲得した車は、難易度によって性能が違ったりするのでしょうか?

既出であったら誘導をお願いします。



▲[ 600 ] / ▼[ 604 ]
■602 変化はありません。
□投稿者/ death さん  -(2005/06/16(Thu) 00:22:55)
□U R L/
初めまして、管理人のdeathです。(^^)

> つい先日、やっとノーマルをクリアしたので
> 昨日からハードに挑戦したのですが、
> 獲得した車は、難易度によって性能が違ったりするのでしょうか?
自車の性能に変化はないです。当然ドリフトなどのタイプや、マシンの挙動も変わることはありません。
基本的に、大きく変化するのは敵車のスピードです。

厳密に言えば、難易度によって色々と変化する要素はあるんですが、それはネタバレになるので敢えて伏せさせていただきます。(^^;)

では、ハード制覇向けて頑張ってください。



▲[ 602 ] / 返信無し
■604 Re[2]: 変化はありません。
□投稿者/ 猫手 さん  -(2005/06/18(Sat) 09:53:26)
□U R L/
> 初めまして、管理人のdeathです。(^^)
よろしくお願いします。

> 自車の性能に変化はないです。当然ドリフトなどのタイプや、マシンの挙動も変わることはありません。
> 基本的に、大きく変化するのは敵車のスピードです。
ありがとうございます。
では、タイムアタックするならばどの難易度でもOKなんですね

> 厳密に言えば、難易度によって色々と変化する要素はあるんですが、それはネタバレになるので敢えて伏せさせていただきます。(^^;)
>
> では、ハード制覇向けて頑張ってください。
いやはや最初のFOUNTAIN GP第4戦が勝てないんですね・・・(´・ω・`)



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-