リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     R4のPRCで/イーズ さん  (04/11/06(Sat) 17:54) [557]
     上手分岐で/death さん  (04/11/07(Sun) 21:57) [558]
     補足/Sawa さん  (04/11/09(Tue) 01:31) [559]
     Re[2]: 補足/イーズ さん  (04/11/12(Fri) 19:42) [560] OK!!!


親記事 / ▼[ 558 ] ▼[ 559 ]
■557 R4のPRCで
□投稿者/ イーズ さん  -(2004/11/06(Sat) 17:54:24)
□U R L/
ルーモアまでいきましたが(キャピタルが欲しいので)こうりゃくどうりにいっても
キャピタルが来ませんなぜですか?(親にもタイムを見てもらいましたが・・・)



▲[ 557 ] / 返信無し
■558 上手分岐で
□投稿者/ death さん  -(2004/11/07(Sun) 21:57:38)
□U R L/
↓こちらを見てもらえば分かるはずです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/R4/Mashine/a.divergence.chart.htm

ルーモアからキャピタルは上手分岐で可能なので、2次予選を以下のように進みます。

1位⇒1位 または 2位⇒ぶっちぎり1位

このどちらかでいけばキャピタルに辿りつくはずです。
しかしぶっちぎり1位+2位だと、下手分岐に行ってしまうようなので注意してください。



▲[ 557 ] / ▼[ 560 ]
■559 補足
□投稿者/ Sawa さん  -(2004/11/09(Tue) 01:31:01)
□U R L/
> ルーモアまでいきましたが(キャピタルが欲しいので)こうりゃくどうりにいっても
> キャピタルが来ませんなぜですか?(親にもタイムを見てもらいましたが・・・)

deathさんの回答でほぼ解決すると思いますが、出来ればキャピタルが来ないで
何が来てしまうのか、タイムは如何ほどか…を列記して貰えれば、
もっと良いアドバイスが出来ると思います。
解決されなかった場合、および次回質問時はより詳しい情報をお願いします。



▲[ 559 ] / 返信無し
■560 Re[2]: 補足
□投稿者/ イーズ さん  -(2004/11/12(Fri) 19:42:24)
□U R L/
OK!!!
> > ルーモアまでいきましたが(キャピタルが欲しいので)こうりゃくどうりにいっても
> > キャピタルが来ませんなぜですか?(親にもタイムを見てもらいましたが・・・)
>
> deathさんの回答でほぼ解決すると思いますが、出来ればキャピタルが来ないで
> 何が来てしまうのか、タイムは如何ほどか…を列記して貰えれば、
> もっと良いアドバイスが出来ると思います。
> 解決されなかった場合、および次回質問時はより詳しい情報をお願いします。できました!どうもありがとうございました



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-