リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     リッジVのサントラ・・・/PAC MAN さん  (04/03/23(Tue) 21:45) [546]
     Re[1]: リッジVのサントラ・・・/Sawa さん  (04/03/25(Thu) 01:47) [547]
     Re[2]: リッジVのサントラ・・・/PAC MAN さん  (04/03/26(Fri) 15:14) [548] OK!!!


親記事 / ▼[ 547 ]
■546 リッジVのサントラ・・・
□投稿者/ PAC MAN さん  -(2004/03/23(Tue) 21:45:14)
□U R L/
こちらの板には初めてのカキコになりますPAC MANです。どうぞよろしくお願いします〜!
 リッジレーサーVのサントラを買おうかと思いアマ○ンで検索したところ、2つほどリッジVのサントラがヒットしました。
1つはそのまま「RIDGE RACER V」、そしてもう1つが「リッジレーサー5 オフィシャルブートレッグ with DVD」という名前のサントラです。
 自分は実際ゲームに使われている曲のCDが欲しいのですがその場合、どちらのCDを買えばよろしいのでしょうか・・・?リッジVのサントラを持っている方、どうか何も知らない自分にご教授ください・・・・m(_ _)m



▲[ 546 ] / ▼[ 548 ]
■547 Re[1]: リッジVのサントラ・・・
□投稿者/ Sawa さん  -(2004/03/25(Thu) 01:47:53)
□U R L/
> こちらの板には初めてのカキコになりますPAC MANです。どうぞよろしくお願いします〜!
>  リッジレーサーVのサントラを買おうかと思いアマ○ンで検索したところ、2つほどリッジVのサントラがヒットしました。
> 1つはそのまま「RIDGE RACER V」、そしてもう1つが「リッジレーサー5 オフィシャルブートレッグ with DVD」という名前のサントラです。
>  自分は実際ゲームに使われている曲のCDが欲しいのですがその場合、どちらのCDを買えばよろしいのでしょうか・・・?リッジVのサントラを持っている方、どうか何も知らない自分にご教授ください・・・・m(_ _)m

私もサントラは持っていないが、アマ○ンで検索したならば曲目リストが載ってます。
「RIDGE RACER X」がゲーム曲サントラCD、
「オフィシャルブートレッグ」はDVDプレイヤーでリッジXの”サウンドプレイヤー”風画面を楽しむ為のものかと…(何かサントラにない効果音が追加されているようですな)
ただこちらはゲームのBGMが全曲網羅されていません。



▲[ 547 ] / 返信無し
■548 Re[2]: リッジVのサントラ・・・
□投稿者/ PAC MAN さん  -(2004/03/26(Fri) 15:14:24)
□U R L/
OK!!!
ご丁寧にどうもありがとうございました!!
 でももう1枚の方も買おうかな・・・・(爆死)
 
・・・これから99トライアルやりま〜す!応援ください・・・(爆)



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-