リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     初めまして/0239 さん  (03/11/09(Sun) 10:05) [499]
     なんのシリーズですか?/チョロ丸 さん  (03/11/09(Sun) 15:42) [500]
     Re[2]: なんのシリーズですか?/0239 さん  (03/11/10(Mon) 15:45) [502]
     レイジレーサーでのデビルカー/チョロ丸 さん  (03/11/10(Mon) 22:21) [503]
     Re[4]: レイジレーサーでのデビルカー/0239 さん  (03/11/12(Wed) 14:08) [507]
     デビルカーの値段/チョロ丸 さん  (03/11/12(Wed) 19:47) [508]
     Re[6]: デビルカーの値段/0239 さん  (03/11/13(Thu) 20:51) [509]
     うーん結構謎・・・/リッジ さん  (03/11/13(Thu) 22:01) [510]
     すみません。/チョロ丸 さん  (03/11/14(Fri) 20:09) [511]
     可能です。/レーサー さん  (03/11/15(Sat) 22:29) [512]


親記事 / ▼[ 500 ]
■499 初めまして
□投稿者/ 0239 さん  -(2003/11/09(Sun) 10:05:50)
□U R L/
初めまして0239です。質問なんですが、デビルカーの取り方しりませんか。知っていたら教えてください。



▲[ 499 ] / ▼[ 502 ]
■500 なんのシリーズですか?
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/11/09(Sun) 15:42:26)
□U R L/
> 初めまして0239です。質問なんですが、デビルカーの取り方しりませんか。知っていたら教えてください。
初めましてチョロ丸と申します。こちらも質問ですが、何のシリーズについて
いっているのですか?それを教えてください。
RRRであるのならば、順走GPをクリアしてください。T.Tにデビルが現れるので
そいつを抜かし、1位でゴールすればゲットできます。同様にRRでもこの方法
で出来ます。
とりあえずこれを読んでください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/newkakiko.html





▲[ 500 ] / ▼[ 503 ]
■502 Re[2]: なんのシリーズですか?
□投稿者/ 0239 さん  -(2003/11/10(Mon) 15:45:55)
□U R L/
> > 初めまして0239です。質問なんですが、デビルカーの取り方しりませんか。知っていたら教えてください。
> 初めましてチョロ丸と申します。こちらも質問ですが、何のシリーズについて
> いっているのですか?それを教えてください。
> RRRであるのならば、順走GPをクリアしてください。T.Tにデビルが現れるので
> そいつを抜かし、1位でゴールすればゲットできます。同様にRRでもこの方法
> で出来ます。
> とりあえずこれを読んでください。
> http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/newkakiko.html
> レイジレーサーです。
>
>



▲[ 502 ] / ▼[ 507 ]
■503 レイジレーサーでのデビルカー
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/11/10(Mon) 22:21:47)
□U R L/
> > > 初めまして0239です。質問なんですが、デビルカーの取り方しりませんか。知っていたら教えてください。
> > 初めましてチョロ丸と申します。こちらも質問ですが、何のシリーズについて
> > いっているのですか?それを教えてください。
> > RRRであるのならば、順走GPをクリアしてください。T.Tにデビルが現れるので
> > そいつを抜かし、1位でゴールすればゲットできます。同様にRRでもこの方法
> > で出来ます。
> > とりあえずこれを読んでください。
> > http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/newkakiko.html
> > レイジレーサーです。
レイジレーサーですか・・・。レイジレーサーの場合にはまず通常GPをクラス5
を全て勝ち、一度エンディングを見ると、タイトル画面に「EXTRA GP」なる
新たなGPがあり、それをやると、通常コースの逆の逆走コースが用意されています。敵車も少し速いので勝つのが少し難しいです。EXTRA GPのクラス5を
クリアすると、今度はクラス6のハイレベルなGPが出て、Carshopにデビルカーが
販売されます。あとはCrをためてデビルカーを購入すればいいわけです。
> >
> >



▲[ 503 ] / ▼[ 508 ]
■507 Re[4]: レイジレーサーでのデビルカー
□投稿者/ 0239 さん  -(2003/11/12(Wed) 14:08:46)
□U R L/
> > > > 初めまして0239です。質問なんですが、デビルカーの取り方しりませんか。知っていたら教えてください。
> > > 初めましてチョロ丸と申します。こちらも質問ですが、何のシリーズについて
> > > いっているのですか?それを教えてください。
> > > RRRであるのならば、順走GPをクリアしてください。T.Tにデビルが現れるので
> > > そいつを抜かし、1位でゴールすればゲットできます。同様にRRでもこの方法
> > > で出来ます。
> > > とりあえずこれを読んでください。
> > > http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/newkakiko.html
> > > レイジレーサーです。
> レイジレーサーですか・・・。レイジレーサーの場合にはまず通常GPをクラス5
> を全て勝ち、一度エンディングを見ると、タイトル画面に「EXTRA GP」なる
> 新たなGPがあり、それをやると、通常コースの逆の逆走コースが用意されています。敵車も少し速いので勝つのが少し難しいです。EXTRA GPのクラス5を
> クリアすると、今度はクラス6のハイレベルなGPが出て、Carshopにデビルカーが
> 販売されます。あとはCrをためてデビルカーを購入すればいいわけです。
> > > 値段をしってますか。教えてください。
> > >



▲[ 507 ] / ▼[ 509 ]
■508 デビルカーの値段
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/11/12(Wed) 19:47:09)
□U R L/
> > レイジレーサーですか・・・。レイジレーサーの場合にはまず通常GPをクラス5
> > を全て勝ち、一度エンディングを見ると、タイトル画面に「EXTRA GP」なる
> > 新たなGPがあり、それをやると、通常コースの逆の逆走コースが用意されています。敵車も少し速いので勝つのが少し難しいです。EXTRA GPのクラス5を
> > クリアすると、今度はクラス6のハイレベルなGPが出て、Carshopにデビルカーが
> > 販売されます。あとはCrをためてデビルカーを購入すればいいわけです。
> > > > 値段をしってますか。教えてください。
ここにのってますが、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/RageRacer/top.html
デビルカーのマシン(ヴィクアトール、テンペスト、ドラゴーネ)
ヴィクアトール 2143500Cr
テンペスト   2836800Cr
ドラゴーネ  6666666Cr
です。かなり高値です(爆)ゲット目指して頑張ってください。
> > > >



▲[ 508 ] / ▼[ 510 ]
■509 Re[6]: デビルカーの値段
□投稿者/ 0239 さん  -(2003/11/13(Thu) 20:51:13)
□U R L/
> > > レイジレーサーですか・・・。レイジレーサーの場合にはまず通常GPをクラス5
> > > を全て勝ち、一度エンディングを見ると、タイトル画面に「EXTRA GP」なる
> > > 新たなGPがあり、それをやると、通常コースの逆の逆走コースが用意されています。敵車も少し速いので勝つのが少し難しいです。EXTRA GPのクラス5を
> > > クリアすると、今度はクラス6のハイレベルなGPが出て、Carshopにデビルカーが
> > > 販売されます。あとはCrをためてデビルカーを購入すればいいわけです。
> > > > > 値段をしってますか。教えてください。
> ここにのってますが、
> http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/RageRacer/top.html
> デビルカーのマシン(ヴィクアトール、テンペスト、ドラゴーネ)
> ヴィクアトール 2143500Cr
> テンペスト   2836800Cr
> ドラゴーネ  6666666Cr
> です。かなり高値です(爆)ゲット目指して頑張ってください。
> > > > > ありがとうございました。1254230Crお金がたまりました。



▲[ 509 ] / ▼[ 511 ]
■510 うーん結構謎・・・
□投稿者/ リッジ さん  -(2003/11/13(Thu) 22:01:41)
□U R L/
うーん・・
質問はいいんですが、ただ聞くだけでなく自分の力で発見を見つけたほうが良いかと思います。
> > > > > > 値段をしってますか。教えてください。
> > ここにのってますが、
> > http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/RageRacer/top.html
> > デビルカーのマシン(ヴィクアトール、テンペスト、ドラゴーネ)
> > ヴィクアトール 2143500Cr
> > テンペスト   2836800Cr
> > ドラゴーネ  6666666Cr
> > です。かなり高値です(爆)ゲット目指して頑張ってください。
> > > > > > ありがとうございました。1254230Crお金がたまりました。
横槍ですが・・・
Crはクレジットの略ですが、正確にはレイジでの金の単位はegです。
また、1254230eg貯まったと仰っていますが、下2桁の3という数字は実質的にありえないはずです。(--;;)
どうやったら30egという中途半端な金が入手できるのかが疑問ですが・・

なお、返事を引用文として書かないで下さい。見ててややこしいし、荒らしと勘違いされても文句は言えませんよ。



▲[ 510 ] / ▼[ 512 ]
■511 すみません。
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/11/14(Fri) 20:09:27)
□U R L/
> うーん・・
> 質問はいいんですが、ただ聞くだけでなく自分の力で発見を見つけたほうが良いかと思います。
試行錯誤が大切かと・・・・。
> > > ここにのってますが、
> > > http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/RageRacer/top.html
> > > ヴィクアトール 2143500Cr
> > > テンペスト   2836800Cr
> > > ドラゴーネ  6666666Cr
> > > です。かなり高値です(爆)ゲット目指して頑張ってください。
> > > > > > > ありがとうございました。1254230Crお金がたまりました。
> 横槍ですが・・・
> Crはクレジットの略ですが、正確にはレイジでの金の単位はegです。
すみません。忘れていました。egでした。ですけど、egってなんの略でしょう?
以前にもこのような話題が在った気が・・・・(汗)
> また、1254230eg貯まったと仰っていますが、下2桁の3という数字は実質的にありえないはずです。(--;;)
> どうやったら30egという中途半端な金が入手できるのかが疑問ですが・・
確かにそう思います。こんな半端な数はどうなってできるのでしょうか?
もしかしたら、ある程度egが貯まってて、エンジニアショップかカーショップで
何かを購入した際に、この様な端数が出たのではないでしょうか?
>
> なお、返事を引用文として書かないで下さい。見ててややこしいし、荒らしと勘違いされても文句は言えませんよ。
僕からも、同文です。あれ??意味無しレス?と思うと、あ!打ってあると
気付くんです。



▲[ 511 ] / 返信無し
■512 可能です。
□投稿者/ レーサー さん  -(2003/11/15(Sat) 22:29:34)
□U R L/
> > Crはクレジットの略ですが、正確にはレイジでの金の単位はegです。
> すみません。忘れていました。egでした。ですけど、egってなんの略でしょう?
> 以前にもこのような話題が在った気が・・・・(汗)
つい最近ありました。(笑)
$の事ということをどっかで聞いた事あるんですが詳細は謎です。
まあ、「レイジの世界の通貨」と思う方がいいでしょう。

> > また、1254230eg貯まったと仰っていますが、下2桁の3という数字は実質的にありえないはずです。(--;;)
> > どうやったら30egという中途半端な金が入手できるのかが疑問ですが・・
> 確かにそう思います。こんな半端な数はどうなってできるのでしょうか?
> もしかしたら、ある程度egが貯まってて、エンジニアショップかカーショップで
> 何かを購入した際に、この様な端数が出たのではないでしょうか?
実際に、下2桁の数字を3とするのは可能。方法は至って簡単です。
クラス1のミシカルコーストの3位通過の資金が80egなので、
まずここで3位になり、あと下2桁目が5になっている資金を獲得すれば、
下2桁目の数字が3となります。
これ以外にも、同クラスのレイクサイドも110egと中途なので、
これを3回繰り返せば同様の事が可能です。
ただ、こういった中途の金額を入手できるのはクラス1だけなので、
けっこう見落としやすいですね。

という訳で、ドラゴーネを購入する事で遂に下1桁目の数字が4となるので、
クラス1とかで帳尻を合わせば、資金を4444444egというぞろ目に出来る
..と思い試行錯誤したことがありましたが、諦めました。
おそらく不可能ではないかと…(要:計算) どうでもいいんですがね。(笑)



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-