リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     教えて下さい!/limp さん  (03/09/26(Fri) 18:31) [471]
     NO TITLE/レーサー さん  (03/09/26(Fri) 21:47) [472]
     Re[2]: NO TITLE/limp さん  (03/09/27(Sat) 00:52) [473]
     お教えします。/LILIM さん  (03/09/27(Sat) 20:10) [474]


親記事 / ▼[ 472 ]
■471 教えて下さい!
□投稿者/ limp さん  -(2003/09/26(Fri) 18:31:18)
□U R L/
デビルカーはどうやって手に入れるのですか??



▲[ 471 ] / ▼[ 473 ]
■472 NO TITLE
□投稿者/ レーサー さん  -(2003/09/26(Fri) 21:47:44)
□U R L/
> デビルカーはどうやって手に入れるのですか??

↑こういった書き方は、俗に『教えて君』と呼ばれるもので、
まず、自分で調べようとする努力が感じられないですし、
それ以前に何のリッジシリーズなのかがわからないので、
こういった書き込みで答えが返ってくると思うのは、はっきり言って愚かです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/newkakiko.html
▲これを読んで自分で考えてください。



▲[ 472 ] / ▼[ 474 ]
■473 Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ limp さん  -(2003/09/27(Sat) 00:52:43)
□U R L/
なるほど。このようなものに書き込みをしたことがなく、注意不足でした。あしからず。
様々な掟があるんですね。
レイジレーサーのはなしなんですが、デビルカーはどうやって手に入れるのですか??
一応自分で調べましたが限界でした。。



▲[ 473 ] / 返信無し
■474 お教えします。
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/09/27(Sat) 20:10:19)
□U R L/
> なるほど。このようなものに書き込みをしたことがなく、注意不足でした。あしからず。
> 様々な掟があるんですね。
> レイジレーサーのはなしなんですが、デビルカーはどうやって手に入れるのですか??
> 一応自分で調べましたが限界でした。。

ようこそ、私はR.C.LILIMのリーダーのLILIMです。
初めての方は何事にもあいさつは大事ですよ。

レイジのデビルカーですか・・・仕方ありませんね。
まず、GP全クラスクリア出来ましたか?
その後エクストラGPに挑戦してみてください。
逆走でしかも敵車はGPより速いですが。

ところで、limpさんはどうやってここに来ることができましたか?
私は「レイジレーサー」のコーナーからここのサイトに来ました。
・・・今度はBBSでお会いしましょう。
・・・それでは、GOOD LUCK!!



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-