リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     難易度/フェエル さん  (03/08/27(Wed) 19:05) [453]
     ・・・え?/LILIM さん  (03/08/27(Wed) 21:16) [454]
     どういうことですか?/チョロ丸 さん  (03/08/28(Thu) 10:18) [455]
     Re[2]: どういうことですか?/フェエル さん  (03/08/28(Thu) 16:37) [456]
     お教えします。/チョロ丸 さん  (03/08/28(Thu) 21:14) [458]
     補足-ネタバレです-/death さん  (03/08/28(Thu) 22:35) [459]
     返信ありがとうございました。/フェエル さん  (03/08/29(Fri) 02:01) [460] OK!!!


親記事 / ▼[ 454 ] ▼[ 455 ]
■453 難易度
□投稿者/ フェエル さん  -(2003/08/27(Wed) 19:05:21)
□U R L/
初めまして。早速質問なんですが、ここで紹介されている裏技などは(デュエル
や、アクマカー出現)難易度は関係ないのでしょうか?



▲[ 453 ] / 返信無し
■454 ・・・え?
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/08/27(Wed) 21:16:41)
□U R L/
> 初めまして。早速質問なんですが、ここで紹介されている裏技などは(デュエル
> や、アクマカー出現)難易度は関係ないのでしょうか?

ようこそ、私はR.C.LILIMのリーダーのLILIMです。
質問にお答えしたいんですが、それ以前にどのリッジシリーズか書いてください。
デュエルからしてリッジXですか?
・・・少々意味不明ですので整理してから質問してください。申し訳ありませんm(_ _)m。



▲[ 453 ] / ▼[ 456 ]
■455 どういうことですか?
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/08/28(Thu) 10:18:05)
□U R L/
> 初めまして。早速質問なんですが、ここで紹介されている裏技などは(デュエル
> や、アクマカー出現)難易度は関係ないのでしょうか?
僕はチョロ丸と申します。まずなんのリッジシリーズですか?
あと質問内容が良く分かりません。もう一回お願いします。



▲[ 455 ] / ▼[ 458 ]
■456 Re[2]: どういうことですか?
□投稿者/ フェエル さん  -(2003/08/28(Thu) 16:37:19)
□U R L/
すいません。Vです。質問なんですが、Rタイムをすべて破ると出現する
デュエル、パックマンGPは難易度に関係なく条件を満たせば出現する
んですか?分かりづらくてすいません。



▲[ 456 ] / ▼[ 459 ]
■458 お教えします。
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/08/28(Thu) 21:14:03)
□U R L/
> すいません。Vです。質問なんですが、Rタイムをすべて破ると出現する
> デュエル、パックマンGPは難易度に関係なく条件を満たせば出現する
> んですか?分かりづらくてすいません。
はいそうです。EASYだろうがNOMALだろうがHARDだろうが出ます。
まぁタイムアタックの標準設定値や、敵車のスピード等は難易度が違う事によってかなり違ってきますけど。



▲[ 458 ] / ▼[ 460 ]
■459 補足-ネタバレです-
□投稿者/ death さん  -(2003/08/28(Thu) 22:35:25)
□U R L/
> はいそうです。EASYだろうがNOMALだろうがHARDだろうが出ます。
> まぁタイムアタックの標準設定値や、敵車のスピード等は難易度が違う事によってかなり違ってきますけど。
一応書いておきますが、グランプリモードの、『MAXIMUM CLASS』のみ、HARDモード限定です。



▲[ 459 ] / 返信無し
■460 返信ありがとうございました。
□投稿者/ フェエル さん  -(2003/08/29(Fri) 02:01:19)
□U R L/
OK!!!
ありがとうございます。難易度は関係ないんですね。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-