リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     リッジレボのやりこみコンテスト/チョロ丸 さん  (03/06/16(Mon) 16:02) [388]
     TYPE-Z/death さん  (03/06/16(Mon) 22:14) [389]
     Re[2]: TYPE-Z/チョロ丸 さん  (03/06/18(Wed) 17:09) [390] OK!!!


親記事 / ▼[ 389 ]
■388 リッジレボのやりこみコンテスト
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/06/16(Mon) 16:02:41)
□U R L/
リッジレボのやりこみコンテストのことなのですか、
やりこみのLV1、LV4、LV5,LV6,は、TYPEZでしか
対象にならないのですか?それともどのグレードでやっても
対象になるんですか?何方か教えて下さい。



▲[ 388 ] / ▼[ 390 ]
■389 TYPE-Z
□投稿者/ death さん  -(2003/06/16(Mon) 22:14:11)
□U R L/
> リッジレボのやりこみコンテストのことなのですか、
> やりこみのLV1、LV4、LV5,LV6,は、TYPEZでしか
> 対象にならないのですか?それともどのグレードでやっても
> 対象になるんですか?何方か教えて下さい。
すいません。書くのを忘れていました。全てタイプZです。(- -;;)
ページの方でも更新しておきます〜。
ところでLv1、Lv6はTTなのでタイプは固定されているはずですが…



▲[ 389 ] / 返信無し
■390 Re[2]: TYPE-Z
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/06/18(Wed) 17:09:57)
□U R L/
OK!!!
> > リッジレボのやりこみコンテストのことなのですか、
> > やりこみのLV1、LV4、LV5,LV6,は、TYPEZでしか
> > 対象にならないのですか?それともどのグレードでやっても
> > 対象になるんですか?何方か教えて下さい。
> すいません。書くのを忘れていました。全てタイプZです。(- -;;)
有難う御座いました。やはりやりこみコンテストなのですから、
そう簡単にはいかしてくれませんよね。(苦笑)
> ページの方でも更新しておきます〜。
有難う御座います。助かります。
> ところでLv1、Lv6はTTなのでタイプは固定されているはずですが…
そうなんすか?僕も知識不足でした。
とにかく、有難う御座いました。m(_ _)m



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-