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     相手と比較すると。/チョロ丸 さん  (03/06/05(Thu) 21:26) [375]
     お答えします。/LILIM さん  (03/06/05(Thu) 21:52) [376]
     一言で言うと/リッジ さん  (03/06/05(Thu) 22:30) [377]
     確かに…/Sawa さん  (03/06/06(Fri) 01:06) [378]
     Re[4]:そうですよね!/チョロ丸 さん  (03/06/06(Fri) 18:50) [380] OK!!!


親記事 / ▼[ 376 ]
■375 相手と比較すると。
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/06/05(Thu) 21:26:19)
□U R L/
リッジVのカーブでRがキツいカーブ等はドリフトを併用していますが、
同じ車種の前方のライバルカーはドリフトをしずにクリアしています。
もしかしたらドリフトしずに曲がれるのか?
どなたか教えてください〜。
(例えば、アウターパスの最初のトンネルをくぐってすぐの第一コーナー
 や、同じくアウターパスの山岳地帯を過ぎ下ったすぐの右コーナー
等です)



▲[ 375 ] / ▼[ 377 ]
■376 お答えします。
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/06/05(Thu) 21:52:02)
□U R L/
> リッジVのカーブでRがキツいカーブ等はドリフトを併用していますが、
> 同じ車種の前方のライバルカーはドリフトをしずにクリアしています。
> もしかしたらドリフトしずに曲がれるのか?
> どなたか教えてください〜。
> (例えば、アウターパスの最初のトンネルをくぐってすぐの第一コーナー
>  や、同じくアウターパスの山岳地帯を過ぎ下ったすぐの右コーナー
> 等です)

アウターの下りコーナーはスタンダードフィアロでしたら、ブレーキ連打で何とか曲がることが出来ます。もっとも、ドリフトするとかえって不利になりますが。
ベイサイドのリバーサイドビレッジのタイトコーナーもそうです。
・・・スタンダードフィアロで全てのコースを走ったわけではありませんから詳細は不明ですが。



▲[ 376 ] / ▼[ 378 ]
■377 一言で言うと
□投稿者/ リッジ さん  -(2003/06/05(Thu) 22:30:09)
□U R L/
敵車がドリフトせずにいく・・・ですが、これは別に気にしなくてもいいでしょう。
それを言うと、敵車のイーオーは全く砂煙立てずに急カーブ曲がってるじゃないかってなことになります。
敵車の動きは、ほとんど出鱈目なので信用してはいけません。



▲[ 377 ] / ▼[ 380 ]
■378 確かに…
□投稿者/ Sawa さん  -(2003/06/06(Fri) 01:06:54)
□U R L/
もともと、敵車がその性能通りに走っていたらイーオーやソラーレで先頭が固まるはず。
しかし、実際には敵車の抜き合いは基本的には無い(やりこみLv10車種順位表参照)ので、同じ型でも自車とは別物と考えざるを得ないのである。
従って、リッジさんが仰る様に気にしなくても良いと言うか、気にしてもしょうがないのである。
ただ、敵車のラインだけは把握しておいた方が抜き所でしっかり順位を上げることができます。

実際の処、
 アウターパスの最初のトンネルを潜って直ぐの右R…SDフィアロでも少々ドリフトやブレーキが必要。
 アウターパスの山岳地帯を過ぎ下った直ぐの右R…SDフォーチュンやEXフィアロまでなら Out-In-Out で可能。
といった具合です。



▲[ 378 ] / 返信無し
■380 Re[4]:そうですよね!
□投稿者/ チョロ丸 さん  -(2003/06/06(Fri) 18:50:58)
□U R L/
OK!!!

> > >  アウターパスの山岳地帯を過ぎ下った直ぐの右R…SDフォーチュンやEXフィアロまでなら Out-In-Out で可能。
> といった具合です。

チョロ丸です。皆さまご返答有難う御座いました。
やはり気にしない方がいいですよね。これまでのシリーズ全部
出鱈目ですし。(笑)
僕もアウターパスの山岳地帯後のコーナーは
ノンブレで曲がれる気がしたんスよねぇ。ちょっと恐くて挑戦できませんでした。
(笑)
とにかく御返答誠に有難う御座いました。



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