リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     意味わからん!/かー さん  (03/05/06(Tue) 21:40) [332]
     グリップ走法/death さん  (03/05/06(Tue) 22:06) [333]
     Re[2]: ありがとうございます/かー さん  (03/05/07(Wed) 20:51) [334] OK!!!


親記事 / ▼[ 333 ]
■332 意味わからん!
□投稿者/ かー さん  -(2003/05/06(Tue) 21:40:51)
□U R L/
初歩的なことかもしれませんが、タックインってどうゆう意味ですか?



▲[ 332 ] / ▼[ 334 ]
■333 グリップ走法
□投稿者/ death さん  -(2003/05/06(Tue) 22:06:40)
□U R L/
> 初歩的なことかもしれませんが、タックインってどうゆう意味ですか?
タックインは、アクセルオフすると自車がインへ食いこむという走法です。
R4のグリップタイプはすべてその走法でヘアピンなどをクリアします。



▲[ 333 ] / 返信無し
■334 Re[2]: ありがとうございます
□投稿者/ かー さん  -(2003/05/07(Wed) 20:51:58)
□U R L/
OK!!!
> > 初歩的なことかもしれませんが、タックインってどうゆう意味ですか?
> タックインは、アクセルオフすると自車がインへ食いこむという走法です。
> R4のグリップタイプはすべてその走法でヘアピンなどをクリアします。
タックインとはグリップ走法の事だったんですね。ありがとうございました。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-