リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     どうすれば勝てますか?/LILIM さん  (03/04/09(Wed) 21:50) [309]
     難易度は?/リッジ さん  (03/04/09(Wed) 22:28) [311]
     お答えします。/LILIM さん  (03/04/10(Thu) 08:51) [312]
     Re[3]: お答えします。/レーサー さん  (03/04/10(Thu) 23:22) [313]
     ありがとうございます。/LILIM さん  (03/04/11(Fri) 09:49) [314] OK!!!


親記事 / ▼[ 311 ]
■309 どうすれば勝てますか?
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/04/09(Wed) 21:50:28)
□U R L/
リッジXのデュエルソロの「エンジェル」、ソラーレ、E.O.以外のエクストラカーで勝てますか?
・・・メルクーリオで走ってみましたが、追いつく気がしません(-_-;。
他の3人(?)は6台制覇しました。
バトルロイヤルも4台制覇できました。



▲[ 309 ] / ▼[ 312 ]
■311 難易度は?
□投稿者/ リッジ さん  -(2003/04/09(Wed) 22:28:23)
□U R L/
ども、こんばんわです。
質問を質問で返すようで恐縮ですが、難易度はどれですか?
リッジBBSで仰っていることから推測するに、ノーマルですか?



▲[ 311 ] / ▼[ 313 ]
■312 お答えします。
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/04/10(Thu) 08:51:35)
□U R L/
> ども、こんばんわです。
> 質問を質問で返すようで恐縮ですが、難易度はどれですか?
> リッジBBSで仰っていることから推測するに、ノーマルですか?

言い忘れてすみませんでしたm(_ _)m!ノーマルです。
まだハードには行ってません。



▲[ 312 ] / ▼[ 314 ]
■313 Re[3]: お答えします。
□投稿者/ レーサー さん  -(2003/04/10(Thu) 23:22:12)
□U R L/
どもども。

エンジェルですか。抜かすまでが大変ですね。
ノーマルでしたら、大体ラップタイムが57秒ほどで勝てると思うので、
まずはタイムアタックなどで鍛えるべきでしょう。
また、スリップに入るのも効果的です。
(まあ、そこまで近づけたら勝ったも同然なんですが・・・・)

あと、コースはサニービーチなので、
このHPの'アルティメットGP大攻略’のサニービーチのところでも
攻略法は通じると思いますので、一度ご参照してみてはいかがでしょうか?
(ネタバレが含んでるのでその辺りは自己責任で)



▲[ 313 ] / 返信無し
■314 ありがとうございます。
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/04/11(Fri) 09:49:52)
□U R L/
OK!!!
速いのは最初だけでした(笑)。
ノーミス&失速を抑えれば追いつくことができます。
フィアロ、フォーチュン、メルクーリオは3周目で。
トレアドールは2周目で追いつきました。
これでデュエルソロ全車4人制覇(ノーマルで)できました。
どうもありがとうございますm(_ _)m。
また何かありましたら質問しますので。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-