リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     シンボリックナイトメア/しもっち さん  (03/04/03(Thu) 12:57) [284]
     Re[1]: シンボリックナイトメア/こう さん  (03/04/03(Thu) 14:31) [286]
     Re[2]: シンボリックナイトメア/しもっち さん  (03/04/03(Thu) 19:44) [287]
     Re[3]: シンボリックナイトメア/こう さん  (03/04/06(Sun) 13:47) [298]
     あれ?/LILIM さん  (03/04/06(Sun) 14:56) [301]


親記事 / ▼[ 286 ]
■284 シンボリックナイトメア
□投稿者/ しもっち さん  -(2003/04/03(Thu) 12:57:50)
□U R L/

DRT×ナイトメアの攻略法やおすすめの車をおしえてください。



▲[ 284 ] / ▼[ 287 ]
■286 Re[1]: シンボリックナイトメア
□投稿者/ こう さん  -(2003/04/03(Thu) 14:31:24)
□U R L/
>
> DRT×ナイトメアの攻略法やおすすめの車をおしえてください。
レックレス(19番)の車がお勧めです。攻略法は、僕は1周目でブロックしてたら
2週目以降から追ってこなくなったので、僕は分かりません。他の方、お願いします。



▲[ 286 ] / ▼[ 298 ]
■287 Re[2]: シンボリックナイトメア
□投稿者/ しもっち さん  -(2003/04/03(Thu) 19:44:04)
□U R L/
> >
> > DRT×ナイトメアの攻略法やおすすめの車をおしえてください。
> レックレス(19番)の車がお勧めです。攻略法は、僕は1周目でブロックしてたら
> 2週目以降から追ってこなくなったので、僕は分かりません。他の方、お願いします。
ありがとうございます。というよりはそれ以前なんですよ。
ヘブン・アンド・ヘルがクリアできないんです。(しかもAT)
一番目のトンネルを超えたあとのヘアピンでドリフトしても。
アウトの壁に「ズゴン」とぶつかってしまうんです・・・、
このグランプリをクリアすると、リザードの最高分岐なのにー。
(レックレスで試せるんだなー。)



▲[ 287 ] / ▼[ 301 ]
■298 Re[3]: シンボリックナイトメア
□投稿者/ こう さん  -(2003/04/06(Sun) 13:47:04)
□U R L/
> > >
> > > DRT×ナイトメアの攻略法やおすすめの車をおしえてください。
> > レックレス(19番)の車がお勧めです。攻略法は、僕は1周目でブロックしてたら
> > 2週目以降から追ってこなくなったので、僕は分かりません。他の方、お願いします。
> ありがとうございます。というよりはそれ以前なんですよ。
> ヘブン・アンド・ヘルがクリアできないんです。(しかもAT)
> 一番目のトンネルを超えたあとのヘアピンでドリフトしても。
> アウトの壁に「ズゴン」とぶつかってしまうんです・・・、
> このグランプリをクリアすると、リザードの最高分岐なのにー。
> (レックレスで試せるんだなー。)
まだ答えを出した分けじゃないんですけど…
スタートから数えて四つ目のコーナーは、早めに開始すると上手くいきます。
ヘアピンは、赤い標識を越したあたりからドリフト開始すると上手くいきます。
ちなみにリザードトライアルでなぜヘブンアンドヘルなんですか?



▲[ 298 ] / 返信無し
■301 あれ?
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/04/06(Sun) 14:56:40)
□U R L/
> > > >
> > > > DRT×ナイトメアの攻略法やおすすめの車をおしえてください。
> > > レックレス(19番)の車がお勧めです。攻略法は、僕は1周目でブロックしてたら
> > > 2週目以降から追ってこなくなったので、僕は分かりません。他の方、お願いします。
> > ありがとうございます。というよりはそれ以前なんですよ。
> > ヘブン・アンド・ヘルがクリアできないんです。(しかもAT)
> > 一番目のトンネルを超えたあとのヘアピンでドリフトしても。
> > アウトの壁に「ズゴン」とぶつかってしまうんです・・・、
> > このグランプリをクリアすると、リザードの最高分岐なのにー。
> > (レックレスで試せるんだなー。)
> まだ答えを出した分けじゃないんですけど…
> スタートから数えて四つ目のコーナーは、早めに開始すると上手くいきます。
> ヘアピンは、赤い標識を越したあたりからドリフト開始すると上手くいきます。
> ちなみにリザードトライアルでなぜヘブンアンドヘルなんですか?

たしか・・・DRT×リザードはワンダーヒルのはずですが・・・?DRTでそれ以外でしたらヘブンアンドヘルですが・・・。
ただの書き間違いですか?



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-