リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     ドリフトの…/こう さん  (03/03/27(Thu) 22:34) [250]
     Re[1]: ドリフトの…/ドラゴーネ さん  (03/03/28(Fri) 00:24) [255]


親記事 / ▼[ 255 ]
■250 ドリフトの…
□投稿者/ こう さん  -(2003/03/27(Thu) 22:34:09)
□U R L/
レイジのコース攻略に
「ドリフトを長引かせないように」のようなことが
多くあるんですがドリフトを長引かせないコツとかあるんですか?



▲[ 250 ] / 返信無し
■255 Re[1]: ドリフトの…
□投稿者/ ドラゴーネ さん  -(2003/03/28(Fri) 00:24:27)
□U R L/
> レイジのコース攻略に
> 「ドリフトを長引かせないように」のようなことが
> 多くあるんですがドリフトを長引かせないコツとかあるんですか?
ド俺がやってる方法は、ドリフトをしかけて、コーナーを曲がったと思ったら、すぐ進行方向にハンドルを切ることです(かなり早く!すばやく!)
余談ですが、俺は、オーバーパスシティのサイドワインダーをすべてドリフトで進んだ事があります。 もちろんドリフトを仕掛け続けたままで・・・・・ 結構つかえます! ドリフトを長引かせる事によって! 攻略本の裏をかいてやった!
難しいけど・・・・・ タイムアタックのときはやめといた方が・・・・・ GP用に 
ちなみに俺はテンペストぐらいしか使わないので、他の車は知りません・・・・(汗)
多分出来ると思います
あまりお役に立てなかったような・・・・・ 



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-