リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     しょーもない/ドラゴーネ さん  (03/03/07(Fri) 22:34) [237]
     Re[1]: しょーもない/LILIM さん  (03/03/08(Sat) 17:06) [239]
     楽しめます/レーサー さん  (03/03/09(Sun) 06:12) [241]
     Re[2]: そんなんで本当に楽しめるんです../Hojo さん  (05/11/15(Tue) 15:47) [677]


親記事 / ▼[ 239 ] ▼[ 241 ]
■237 しょーもない
□投稿者/ ドラゴーネ さん  -(2003/03/07(Fri) 22:34:44)
□U R L/
しょーもない質問ですが、ドラゴーネでディアーブルGPをすべて1位になるためには、どうすればいいでしょうか? あ! 答える気がなったらいいです。
ただ、できるのかなーって・・・・・



▲[ 237 ] / 返信無し
■239 Re[1]: しょーもない
□投稿者/ LILIM さん  -(2003/03/08(Sat) 17:06:26)
□U R L/
> しょーもない質問ですが、ドラゴーネでディアーブルGPをすべて1位になるためには、どうすればいいでしょうか? あ! 答える気がなったらいいです。
> ただ、できるのかなーって・・・・・

それは無理でしょう。オーバル以外ではとても走れたものではありませんから。
オーバルの攻略法は教えられます。
ナンジャトンネルはアウト・イン・アウト
しかし、早すぎるとインに、遅すぎるとアウトに激突します。
イーストバンク出口はアウト(?)・センター・センター・・・でしょうか?

それでは、1位を目指して・・・GOOD LUCK!!



▲[ 237 ] / ▼[ 677 ]
■241 楽しめます
□投稿者/ レーサー さん  -(2003/03/09(Sun) 06:12:10)
□U R L/
> しょーもない質問ですが、ドラゴーネでディアーブルGPをすべて1位になるためには、どうすればいいでしょうか? あ! 答える気がなったらいいです。
> ただ、できるのかなーって・・・・・
無理ではないですが、そこそこ厳しいです。
コツとしては、2速発進などで左にいる白い敵車ドラゴーネを
潰していくことが重要でしょう。(接戦を望むなら敢えてブロックしないで行く)
カーブが遅いので、敵車とのデッドヒートが楽しめますよ。(笑)



▲[ 241 ] / 返信無し
■677 Re[2]: そんなんで本当に楽しめるんですか・・・?
□投稿者/ Hojo さん  -(2005/11/15(Tue) 15:47:06)
□U R L/
> > しょーもない質問ですが、ドラゴーネでディアーブルGPをすべて1位になるためには、どうすればいいでしょうか? あ! 答える気がなったらいいです。
> > ただ、できるのかなーって・・・・・
> 無理ではないですが、そこそこ厳しいです。
> コツとしては、2速発進などで左にいる白い敵車ドラゴーネ(*)を
> 潰していくことが重要でしょう。(接戦を望むなら敢えてブロックしないで行く)
> カーブが遅いので、敵車とのデッドヒートが楽しめますよ。(笑)
それじゃあ、4台の敵車はパックカーブをどうやって行っているのですか?
そして、ミシカルのヘアピンは?
あと、レイクサイドのヘアピンはどうやって曲がっている?
*:他の敵車3台は、ヴィクトアールが黄土色、テンペストが緑と赤です。
「*」の事は既に知っているだろうか?



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-