リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     ハイスペックでの質問/PRUTO さん  (02/11/10(Sun) 22:59) [175]
     Re[1]: ハイスペックでの質問/LILIM さん  (02/11/11(Mon) 10:06) [176]
     Re[2]: ハイスペックでの質問/PRUTO さん  (02/11/12(Tue) 22:28) [179] OK!!!


親記事 / ▼[ 176 ]
■175 ハイスペックでの質問
□投稿者/ PRUTO さん  -(2002/11/10(Sun) 22:59:46)
□U R L/ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1686
あの、下でもあったスレッドなんですけど、
僕、どうしても、ホワイトエンジェルに勝てません。
しかも、13 Reacingも出してない……。
エンジェルの前に、デビルカーの出現方法(13の方)
がわかりません。誰か教えてください・・・・・・。



▲[ 175 ] / ▼[ 179 ]
■176 Re[1]: ハイスペックでの質問
□投稿者/ LILIM さん  -(2002/11/11(Mon) 10:06:11)
□U R L/
> あの、下でもあったスレッドなんですけど、
> 僕、どうしても、ホワイトエンジェルに勝てません。
> しかも、13 Reacingも出してない……。
> エンジェルの前に、デビルカーの出現方法(13の方)
> がわかりません。誰か教えてください・・・・・・。
T.T(ノーマル)のロングコースをもう一度走ってみてください。
スタートして少しの所でデビルカーが止まっているはずです。
一週目は見逃すしかありませんが、二周目からが勝負です。
厳しいですが・・・GOOD LUCK!!



▲[ 176 ] / 返信無し
■179 Re[2]: ハイスペックでの質問
□投稿者/ PRUTO さん  -(2002/11/12(Tue) 22:28:57)
□U R L/ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1686
OK!!!
> > あの、下でもあったスレッドなんですけど、
> > 僕、どうしても、ホワイトエンジェルに勝てません。
> > しかも、13 Reacingも出してない……。
> > エンジェルの前に、デビルカーの出現方法(13の方)
> > がわかりません。誰か教えてください・・・・・・。
> T.T(ノーマル)のロングコースをもう一度走ってみてください。
> スタートして少しの所でデビルカーが止まっているはずです。
> 一週目は見逃すしかありませんが、二周目からが勝負です。
> 厳しいですが・・・GOOD LUCK!!
デビルカーにてこずりましたが、なんとかGET!!
エンジェルは一発でGETできました〜。
どうも、アドバイス、THANKSです。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-