リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     みなさんって・・・・・。/PRUTO さん  (02/11/10(Sun) 15:23) [174]
     Re[1]: みなさんって・・・・・。/LILIM さん  (02/11/11(Mon) 10:12) [177]
     Re[2]: みなさんって・・・・・。/PRUTO さん  (02/11/12(Tue) 16:09) [178]
     ペイント/リッジ さん  (02/11/16(Sat) 23:21) [180]
     Re[3]: ペイント/LILIM さん  (02/11/18(Mon) 09:27) [181]
     Re[4]: ペイント/PRUTO さん  (02/11/18(Mon) 23:11) [185]


親記事 / ▼[ 177 ]
■174 みなさんって・・・・・。
□投稿者/ PRUTO さん  -(2002/11/10(Sun) 15:23:34)
□U R L/ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1686
みなさんって、レイジの、ステッカーを製作するところで、
オリジナルステッカーを作ります?



▲[ 174 ] / ▼[ 178 ] ▼[ 180 ]
■177 Re[1]: みなさんって・・・・・。
□投稿者/ LILIM さん  -(2002/11/11(Mon) 10:12:13)
□U R L/
> みなさんって、レイジの、ステッカーを製作するところで、
> オリジナルステッカーを作ります?
私は作ります。だって私、R.C.LILIMのメンバーですから(何だその答えは!?)。
R4でも同じようなのを作ります。
拡張機能を利用するだけでも随分雰囲気が違いますよ!



▲[ 177 ] / 返信無し
■178 Re[2]: みなさんって・・・・・。
□投稿者/ PRUTO さん  -(2002/11/12(Tue) 16:09:56)
□U R L/ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1686
> > みなさんって、レイジの、ステッカーを製作するところで、
> > オリジナルステッカーを作ります?
> 私は作ります。だって私、R.C.LILIMのメンバーですから(何だその答えは!?)。
> R4でも同じようなのを作ります。
> 拡張機能を利用するだけでも随分雰囲気が違いますよ!
そうなんですか〜・へぇ〜。
俺も、そうしよ〜っと!
なるほど、拡張機能・・・・・・。



▲[ 177 ] / ▼[ 181 ]
■180 ペイント
□投稿者/ リッジ さん  -(2002/11/16(Sat) 23:21:35)
□U R L/
> > みなさんって、レイジの、ステッカーを製作するところで、
> > オリジナルステッカーを作ります?
> 私は作ります。だって私、R.C.LILIMのメンバーですから(何だその答えは!?)。
おお流石は、R.C.LILIMのリーダー(爆)
俺は最初作った事がありますが、即行挫折してしまいました。(笑)
PCのビットマップのようにはいかないですね・・・



▲[ 180 ] / ▼[ 185 ]
■181 Re[3]: ペイント
□投稿者/ LILIM さん  -(2002/11/18(Mon) 09:27:28)
□U R L/
> > > みなさんって、レイジの、ステッカーを製作するところで、
> > > オリジナルステッカーを作ります?
> > 私は作ります。だって私、R.C.LILIMのメンバーですから(何だその答えは!?)。
> おお流石は、R.C.LILIMのリーダー(爆)
> 俺は最初作った事がありますが、即行挫折してしまいました。(笑)
> PCのビットマップのようにはいかないですね・・・
レイジのステッカーのマスは64×64、R4は60×60です。
私が今貼っているステッカーは某所からこっそりと頂戴したものです(^_^;。
そのため表には出せませんが。



▲[ 181 ] / 返信無し
■185 Re[4]: ペイント
□投稿者/ PRUTO さん  -(2002/11/18(Mon) 23:11:53)
□U R L/ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1686
> > > > みなさんって、レイジの、ステッカーを製作するところで、
> > > > オリジナルステッカーを作ります?
> > > 私は作ります。だって私、R.C.LILIMのメンバーですから(何だその答えは!?)。
> > おお流石は、R.C.LILIMのリーダー(爆)
> > 俺は最初作った事がありますが、即行挫折してしまいました。(笑)
> > PCのビットマップのようにはいかないですね・・・
そうですね〜。ボクもぜんぜん上手くいきませんでした。
あれはてこずりました。
イメージとゼンゼン違う、絵が出来ちゃってねぇ(笑)

> レイジのステッカーのマスは64×64、R4は60×60です。
> 私が今貼っているステッカーは某所からこっそりと頂戴したものです(^_^;。
> そのため表には出せませんが。
ちょっとそれ気になります・・・・・・。
ミテみたいな



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-