リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     デビルカーのカーナンバーはいくつ?/だっだっだっだっだっだっだん さん  (10/08/15(Sun) 11:14) [1438]
     コースによって替わる!/聖☆おじさん さん  (10/09/17(Fri) 17:33) [1448] OK!!!


親記事 / ▼[ 1448 ]
■1438 デビルカーのカーナンバーはいくつ?
□投稿者/ だっだっだっだっだっだっだん さん  -(2010/08/15(Sun) 11:14:01)
□U R L/
だっだっだっだっだっだっだんです。
今日はレイジレーサーについての質問です。
レイジレ一サ一の最後はクラス6ですよね。
クラス6の敵車のカーナンバーは一体何番なのかさっぱりわかりません。
自分で調べようとは思ってはいるんですけど、敵車が速すぎて調べられません。
僕がクラス6で一番謎に思っていることなので、なんとしても知りたいです。



▲[ 1438 ] / 返信無し
■1448 コースによって替わる!
□投稿者/ 聖☆おじさん さん  -(2010/09/17(Fri) 17:33:09)
□U R L/
OK!!!
レイジレーサーではコースごとによってデビルカーが交代します。
例えば卵(EXGPのFINALコース)を走る場合は
あの白いゴキブリみたいなやつがデビルカーとなります。
因みに基本的なデビルカーナンバーは「13」です。
後の変な四角いのは知らないや...
あ、車体にはナンバーは表示されませぬww



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-