リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     何でこれが最速なの?/だっだっだっだっだっだっだん さん  (10/07/20(Tue) 13:44) [1426]
     Re[1]: 何でこれが最速なの?/O.RYO さん  (10/07/24(Sat) 11:08) [1432]


親記事 / ▼[ 1432 ]
■1426 何でこれが最速なの?
□投稿者/ だっだっだっだっだっだっだん さん  -(2010/07/20(Tue) 13:44:56)
□U R L/
R4ってありますよね。あれの公式サイトのR4辞典で、テリフィックのところに「ノーマルカーでは最速」と書いてあるんですけど、僕はどうもそう思いません。ノーマルカーで最速は、スクァーロだと思うんですけど。
テリフィックが最速と言われる理由を教えて下さい。
どうかお願いします。



▲[ 1426 ] / 返信無し
■1432 Re[1]: 何でこれが最速なの?
□投稿者/ O.RYO さん  -(2010/07/24(Sat) 11:08:09)
□U R L/
> R4ってありますよね。あれの公式サイトのR4辞典で、テリフィックのところに「ノーマルカーでは最速」と書いてあるんですけど、僕はどうもそう思いません。ノーマルカーで最速は、スクァーロだと思うんですけど。
> テリフィックが最速と言われる理由を教えて下さい。
> どうかお願いします。

初めまして。O.RYOと申します。
う〜ん・・・、理由としては、19番よりも、18番の方が、馬力が高く、加速が良いからである。
また、18番は、重いため、ドリフトの安定感に優れているからである。
でわまた。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-