リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     どうしても・・・/DR-ライダー さん  (02/06/11(Tue) 22:07) [140]
     Re[1]: どうしても・・・/レーサー さん  (02/06/17(Mon) 23:59) [142]
     Re[2]: どうしても・・・/DR-ライダー さん  (02/06/22(Sat) 21:45) [143]
     Re[3]: どうしても・・・/LILIM さん  (02/09/26(Thu) 10:02) [162]


親記事 / ▼[ 142 ]
■140 どうしても・・・
□投稿者/ DR-ライダー さん  -(2002/06/11(Tue) 22:07:02)
□U R L/
私は今、DRT−age soloでプレイしていますが、シューティング フープスがどうしてもクリアできません。直線でも差が縮まらないし、カーブでさらに引き離されてしまいます。そこでインベタでいこうとしてもアウトに流されてうまくいきません。
どうすればいいでしょうか?どうか私に手を差し伸べてください。



▲[ 140 ] / ▼[ 143 ]
■142 Re[1]: どうしても・・・
□投稿者/ レーサー さん  -(2002/06/17(Mon) 23:59:25)
□U R L/
> 私は今、DRT−age soloでプレイしていますが、シューティング フープスがどうしてもクリアできません。直線でも差が縮まらないし、カーブでさらに引き離されてしまいます。そこでインベタでいこうとしてもアウトに流されてうまくいきません。
> どうすればいいでしょうか?どうか私に手を差し伸べてください。
その組み合わせは、R4のレース史上最高の難しさを誇っています。
これは何度もやるしかないです。
ラインはインベタですが、DRTは曲がりにくいので
アウト-インというふうに行きましょう。
なお、検索でシューティングフープスと調べれば
関連の記事がひとつ出てきます。それも参考なまでに
助けになってないと思いますが、頑張ってください(^^;



▲[ 142 ] / ▼[ 162 ]
■143 Re[2]: どうしても・・・
□投稿者/ DR-ライダー さん  -(2002/06/22(Sat) 21:45:12)
□U R L/
ありがとうございました。おかげさまで、無事にクリアでき、320台集めきることもできました。これからは最速タイムをたたき出すためにがんばっていきたいとおもいます。



▲[ 143 ] / 返信無し
■162 Re[3]: どうしても・・・
□投稿者/ LILIM さん  -(2002/09/26(Thu) 10:02:51)
□U R L/
> ありがとうございました。おかげさまで、無事にクリアでき、320台集めきることもできました。これからは最速タイムをたたき出すためにがんばっていきたいとおもいます。

・・・私も苦労しました(-_-;。1位のスクァーロがデビルカー並に速かったような気がします。私の場合は1位(スクァーロ)が8位(レックレス)に接触した所を見計らって抜き、スクァーロをブロックして逃げ切る・・・ほとんど運任せですね。
それで勝つことができました。

・・・正直、この組み合せではもう2度とやりたくないですね(-o-)。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-