リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     ザコ車をブロックする意味は?/Rage さん  (07/08/22(Wed) 22:10) [1292]
     Re[1]: ザコ車をブロックする意味は?/デビル さん  (07/08/27(Mon) 21:39) [1296]
     げ!!!/Rage さん  (07/08/28(Tue) 08:45) [1297]
     ちょっとした謎・・・/はじめまして さん  (09/01/09(Fri) 09:50) [1392]


親記事 / ▼[ 1296 ]
■1292 ザコ車をブロックする意味は?
□投稿者/ Rage さん  -(2007/08/22(Wed) 22:10:05)
□U R L/
 「何かな?」であるタイトルから間もないんですが・・。

 「ブロック」とは、ブロック後に今後の敵車のペースを、自車が近づくまで遅くできる技ではありますが、ザコ車をブロックしても意味はあるのでしょうか?



▲[ 1292 ] / ▼[ 1297 ] ▼[ 1392 ]
■1296 Re[1]: ザコ車をブロックする意味は?
□投稿者/ デビル さん  -(2007/08/27(Mon) 21:39:47)
□U R L/
>  「何かな?」であるタイトルから間もないんですが・・・
ですね。
>  「ブロック」とは、ブロック後に今後の敵車のペースを、自車が近づくまで遅くできる技ではありますが、ザコ車をブロックしても意味はあるのでしょうか?
抜かれないだけじゃないですか?



▲[ 1296 ] / 返信無し
■1297 げ!!!
□投稿者/ Rage さん  -(2007/08/28(Tue) 08:45:38)
□U R L/
 ちょwwww それじゃあ、加速車(リザード)でロケットスタートをして左側にいるザコ車をブロックしたって、1周目のメインストリート上で邪魔な車を一台減らすだけしかメリットを持ちません!



▲[ 1296 ] / 返信無し
■1392 ちょっとした謎・・・
□投稿者/ はじめまして さん  -(2009/01/09(Fri) 09:50:40)
□U R L/
バトルロイヤルをしてると、よくクリナーレがウインカーをチカチカさせながらゆっくり壊れたみたいに46キロくらい?で走って行くバグ的な現象がおこるんですが、あれは何故でしょうか?後リッジVのスタートダッシュは、カウントダウンの「3.2.1.GO!」の1とGO!の文字が出たと同時に「ブン(1)ブン(GO!)」とアクセルを踏むといいです。最初は難しいかもですが慣れれば簡単です^^



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-