リッジレーサー質問箱
R研トップへ… | ■注意事項 |  ■最新記事 | ■質問投稿欄 | ■ ツリー表示 | ■ 記事全文表示 | ■検索

 □ツリー表示
     リッジレーサーR4のおまけのついて/タイプMasaya さん  (02/03/18(Mon) 22:50) [124]
     リッジレーサーBBSで関連のカキコが…/death さん  (02/03/19(Tue) 01:38) [125]
     Re[2]: リッジレーサーBBSで関連のカキコ../タイプMasaya さん  (02/03/19(Tue) 21:43) [126]
     タイムが出ました。/death さん  (02/03/23(Sat) 01:14) [127]
     Re[4]: タイムが出ました。/タイプMasaya さん  (02/03/25(Mon) 09:47) [128]
     ジャンプはやっぱドリフト?・・・/death さん  (02/03/28(Thu) 00:34) [129]
     Re[6]: ジャンプはやっぱドリフト?・・・/タイプMasaya さん  (02/03/28(Thu) 22:15) [130]


親記事 / ▼[ 125 ]
■124 リッジレーサーR4のおまけのついて
□投稿者/ タイプMasaya さん  -(2002/03/18(Mon) 22:50:22)
□U R L/
こんばんわ!はじめましてMasayaです。
今リッジレーサーR4のおまけの、リッジレーサーハイスペックバージョンに
はまってます。
リッジレーサーハイスペックバージョンのタイムを紹介してるようなサイトを
知りたいのですが、どこかないでしょうか?
個人的に自分のタイムを書いてくれても大歓迎です。
ちなみに僕のタイムは、
短い方のコースで青い車、ATで
レコード 41秒079
トータル 2分04秒490
です。情報お待ちしています。



▲[ 124 ] / ▼[ 126 ]
■125 リッジレーサーBBSで関連のカキコが…
□投稿者/ death さん  -(2002/03/19(Tue) 01:38:15)
□U R L/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/
> こんばんわ!はじめましてMasayaです。
ども、初めまして。管理人のdeathと申します。
> リッジレーサーハイスペックバージョンのタイムを紹介してるようなサイトを
> 知りたいのですが、どこかないでしょうか?
うーん、私も知りません。(すいません(--;)検索サイトで探しても見つからなかったです(汗)。
ですが、リッジレーサーBBSで、松井さんとRIDGE Loveさんという方が同じ組み合わせで、凄いタイムを出しています。そちらをご覧になってはどうでしょうか?
http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~death13/BBS/RidgeRacer.cgi
(↑リッジレーサーBBS『ログの検索』で 松井 と検索すれば見れます)

> 短い方のコースで青い車、ATで
> レコード 41秒079
> トータル 2分04秒490
> です。
私もプレイしてみたいと思います(^^)。久々なので腕を取り戻すのに時間がかかるかも…(笑)。

PS#
このようなカキコはリッジBBSでした方がいいと思います(^^)。

ではでは。



▲[ 125 ] / ▼[ 127 ]
■126 Re[2]: リッジレーサーBBSで関連のカキコが…
□投稿者/ タイプMasaya さん  -(2002/03/19(Tue) 21:43:50)
□U R L/
deathさんはじめまして!返事ありがとうございます。
> ですが、リッジレーサーBBSで、松井さんとRIDGE Loveさんという方が同じ組み合わせで、凄いタイムを出しています。そちらをご覧になってはどうでしょうか?
> http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~death13/BBS/RidgeRacer.cgi
> (↑リッジレーサーBBS『ログの検索』で 松井 と検索すれば見れます)
早速拝見させてもらいました。ほんとにもの凄いタイムでした。
自分なりにかなりいいタイムを出してるつもりだったのですが、
もう一度気合いを入れ直してがんばります。
> 私もプレイしてみたいと思います(^^)。久々なので腕を取り戻すのに時間がかかるかも…(笑)。
deathさんもぜひやってみてください。いいタイムが出たら教えてください。
情報ありがとうございました。
> PS#
> このようなカキコはリッジBBSでした方がいいと思います(^^)。
このページに来たのがはじめてだったのですいません。
リッジBBSの方にも行ってみます。



▲[ 126 ] / ▼[ 128 ]
■127 タイムが出ました。
□投稿者/ death さん  -(2002/03/23(Sat) 01:14:33)
□U R L/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/
> > 私もプレイしてみたいと思います(^^)。久々なので腕を取り戻すのに時間がかかるかも…(笑)。
> deathさんもぜひやってみてください。いいタイムが出たら教えてください。
返事が遅れました。やっと良いタイムが出ました。
ラップ:0’38’’077
トータル:1’55’’953
かなり頑張りました。(とはいっても、松井さんには遠く及ばないですが(^^;)
あともう少し縮めれそうですが、精神的にきついですね…(汗)



▲[ 127 ] / ▼[ 129 ]
■128 Re[4]: タイムが出ました。
□投稿者/ タイプMasaya さん  -(2002/03/25(Mon) 09:47:14)
□U R L/
> 返事が遅れました。やっと良いタイムが出ました。
> ラップ:0’38’’077
> トータル:1’55’’953
> かなり頑張りました。(とはいっても、松井さんには遠く及ばないですが(^^;)
> あともう少し縮めれそうですが、精神的にきついですね…(汗)
deathさん、こんにちわ。
38秒077!すごいですね。ぼくも少しタイムを縮めたのですが
それでも39秒089です。
松井さんのタイムはもちろんですが、deathさんのタイムにも及ばないです。
最近ちょっと忙しかったのですが、落ち着いたので、またちょっとやりこんで
deathさんに追い付きたいと思います。
あと、ちょっと相談なんですが、2個目のトンネルの前のジャンプするとこで、
減速してしますのが、どうももったいない気がするんですが、なにか
減速せずに行く方法とかあるんでしょうか?
もし良かったら教えてください。



▲[ 128 ] / ▼[ 130 ]
■129 ジャンプはやっぱドリフト?・・・
□投稿者/ death さん  -(2002/03/28(Thu) 00:34:47)
□U R L/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/
> 38秒077!すごいですね。ぼくも少しタイムを縮めたのですが
> それでも39秒089です。
> 松井さんのタイムはもちろんですが、deathさんのタイムにも及ばないです。
39秒ですか〜。かなり縮まりましたね。
> 最近ちょっと忙しかったのですが、落ち着いたので、またちょっとやりこんで
> deathさんに追い付きたいと思います。
頑張って私のタイムを抜いちゃってください(笑)。
> あと、ちょっと相談なんですが、2個目のトンネルの前のジャンプするとこで、
> 減速してしますのが、どうももったいない気がするんですが、なにか
> 減速せずに行く方法とかあるんでしょうか?
うーん、私はジャンプ手前でドリフトをやめて普通にジャンプしています。
でも、昔はこのジャンプもドリフトでクリアし、そのまま次のトンネルもクリアしてた…という記憶があります。
これについては後日、研究してみます。



▲[ 129 ] / 返信無し
■130 Re[6]: ジャンプはやっぱドリフト?・・・
□投稿者/ タイプMasaya さん  -(2002/03/28(Thu) 22:15:27)
□U R L/
> うーん、私はジャンプ手前でドリフトをやめて普通にジャンプしています。
> でも、昔はこのジャンプもドリフトでクリアし、そのまま次のトンネルもクリアしてた…という記憶があります。
> これについては後日、研究してみます。
やっぱりジャンプもドリフトでクリアして、そのまま次のトンネルもクリアしたほうが
早いんですかねー。
ぼくも色々研究してみます。



- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-